高田馬場 お食事会

高田馬場 お食事会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@tsukiage

最終ログイン:2023年2月25日 13:19

高田馬場駅近くに小さな居酒屋を開いた店主です。

お店が開いていないお昼の時間などで、お食事会などで楽しくおしゃべりしましょう♪

超狭いお店で5人もいれば満員なので、飛び入りなどは無しで先約いただいた方が優先になります。

定期的に持ち込み可のお食事会を開催していきますので、お友達を増やしたい社会人の方、ぜひご参加ください〜

※店主はぺちゃくちゃおしゃべりです♪

もっと見る


メンバー

説明

都内お住まいの社会人の方!
お料理持ち込みのお食事会はいかがですか?
はじめまして。高田馬場駅そばの極狭居酒屋を開いた店主の者です。
普段は夜しか店を開けないので、お昼の時間に楽しい集まりを催したくて募集しました!
・私合わせて4〜5人くらいで開催
開催
・お料理持ち込み自由。手作りでも、購入品でも!高田馬場駅近くに成城石井もあります。
・参加料でおひとりあたり1,000円いただきます。コーヒー、お茶はご自由にどうぞ♪

社会人として一般的な常識のある方が対象です。セールスや勧誘等、他の参加者の方に迷惑になる行為はお断りします。
開催日時はご参加希望の方が揃い次第、調整します。2/25(土)26(日)どちらかのランチ時間帯を予定しています。

当日、急な増員はできません(お店が超狭いので…)

ご参加希望の方はメッセージにてお知らせください♪ご飯食べながら、楽しくおしゃべりしましょう〜!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル