【20代・30代限定】真剣に「今の自分を変えたい」と願うあなたへ
「今年こそは...」「いつかやろう」と、心の中で何度も誓ったのに、気づけば時間ばかりが過ぎていませんか?
変わりたいのに、最初の一歩が踏み出せない
「やらなきゃ」のプレッシャーで、逆に動けなくなってしまう
先送り癖がついてしまい、自己嫌悪に陥る
もし一つでも当てはまるなら、この勉強会があなたの新年最初の「成功体験」につながります✨
今回の勉強会では、2600年前から変わらない、
人間の「心」の仕組みと、運命の法則を教えた
ブッダの言葉から、私たちが行動をためらってしまう原因と、
それを乗り越えるための智恵を学びます🐾
この勉強会で手に入れられるベネフィット
🤯 「やらなきゃ」からの卒業: プレッシャーではなく、自然と行動に移せるマインドを知る。
🚀 行動の初速アップ: 苦手なこと、面倒なことを先送りする癖を断ち切る考え方を習得。
💪 自己効力感の向上: 小さな一歩を積み重ね、「やりました!」という確かな自信を新年早々につかむ。
🧘♂️ 心の安定: 行動の後の後悔や不安を減らす、ブッダの智恵を学ぶ。
🙋♂️ 参加をおすすめしたい方
仕事、キャリア、人間関係など、真面目に自分の人生について考えている方
「現状維持ではいけない」と感じながらも、なかなか行動に移せないと悩んでいる方
新年を機に、新しい自分に変わりたいと強く願っている方
自己啓発書を読んでも変われなかったが、根本的な解決策を求めている方
あなたも、ブッダの智恵を人生の羅針盤に、
「行動できない自分」を卒業し、自信に満ちた新年をスタートさせませんか?
この勉強会は、毎月開催している20代・30代向けの「自分を変える」ための学びの場です。
同じ世代の真剣な仲間との出会いも、あなたの行動を後押ししてくれるはずです(*^^*)
🌸 初めての方、大歓迎です!
アットホームな雰囲気で、開催しています🌸
・参加者の声・
いつも悩みを聞いて下さり、その解決方法も具体的に教えてくださいます。
仕事やプライベートにも、とても役に立ちました!
(20代・男性)
参加すると心が軽くなって、いつも元気になります。
本当にみなさん優しくて温かいです!
(30代・女性)
● 講師紹介 ●
高松良行 先生
名古屋を中心に、大阪、神戸、福岡などで活動されています。かつてはロサンゼルス、サンフランシスコでも講演会のご経験がある、人気の講師です。
悩み相談にも、親身に乗ってくださる、笑顔が素敵な先生です。
● 参加費 ●
参加費は決まっておりません。講師の先生へのお気持ちをお預かりします。(目安は1000円です)
<お申し込みにあたって>
ビジネスなどの勧誘目的での参加はご遠慮ください。