12/15(木)浜松町🗼13:30✨人脈広がるビジネス交流会✨バリ風の空間でお話ができる交流会🌴

12/15(木)浜松町🗼13:30✨人脈広がるビジネス交流会✨バリ風の空間でお話ができる交流会🌴

2022年12月15日(木) 13:30〜15:00

集合時刻:13:25

申込締切:  12/15(木) 12:30

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 現地集合 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 浜松町駅南口 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /15人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

✨✨人脈が広がるビジネス交流会in浜松町✨✨

▲日時:12/15(木)13:30~15:00(受付開始13:25)

▲ 場所:浜松町南口(参加者のみ詳細)

▲会費:500円

人脈が広がるビジネス交流会!起業・副業を応援!
営業パートナー・ビジネスパートナー探しに!
日常では出会えない素敵な仲間と有意義な時間を過ごそう♪♪

▲当日の流れ
13:25 受付開始
13:30 開始
15:00 終了

▲皆さんこんにちは!主催のじゅんいちです♪
ビジネス交流会に参加する方の目的は 
* 仕事仲間、協業できる仲間を見つけたい!
* 夢を応援し会える仲間や友達が欲しい!
* リモートで人と会わなくなったので新しい人と出逢いたい!
* 自分の商品を売ってくれる営業パートナーが欲しい!
* 自分の商品とコラボしてくれる人を見つけたい!

などなど、皆様いろいろな目的を持って参加されています!
主催の私はフレンドリーな人間なのでフランクにお話ができる空間作りを努めます。

▲禁止事項
* 気軽に参加できる。
* 友達や仲間を作りたい!
* また行きたいな♪いい時間だったな♪

など、参加していただいた方にとって良いと思ってもらえる空間つくりを心がけております。
そのため、参加者間でのネットワークビジネス・宗教の勧誘、セクハラ・ストーカー行為等の迷惑行為は一切禁止しております。
苦情が多い方や迷惑行為を繰り返す方は、参加禁止にさせていただきますのでご了承ください。

交流会当日は素敵な時間を一緒に作りましょう!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@junsaburo (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

申込期限 12/15(木) 13:00

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

申込期限 12/15(木) 13:00

定員   15名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥1,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます