競馬好きと一緒に競馬場へ行きたい!

競馬好きと一緒に競馬場へ行きたい!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@t-kitazawa

最終ログイン:2023年5月29日 15:06

本業は会社員、副業はYouTuberで競馬の動画を公開しています(CH登録者39000人)



休日は基本的に競馬場に行ったり乗馬をすることが多いですが、



競馬がない日は、カラオケかハンバーグ・ラーメンの食べ歩きをしています(^ ^)



つなげーとでは、一緒に趣味を楽しめる新しい仲間ができたらいいな!と思い登録してみました。



もちろん、誰かのイベントに参加するだけでなく、自身で競馬のイベントも主催しています。



つなげーとを通して、いろんな人と知り合ったり、競馬の楽しさが少しでも伝わったら嬉しいな!と思っています。



イベントやサークルについて不明点や質問があればお気軽にメッセージください😄



よろしくお願いします!



YouTubeチャンネル名:競馬ナビゲーター北澤剛史

URL:https://www.youtube.com/channel/UCrrhRxMWQcCoWoI8dyu8tKw



公式ブログ:https://keiba-navigater.com/

もっと見る


メンバー

説明

目的はみんなで競馬場で楽しく遊ぶこと・競馬友達と楽しく交流すること・競馬トークで盛り上がること。

ガチの競馬ファンはもちろんのこと、競馬場が初めての方でも楽しめるようなイベントを企画しています。

現役の競馬YouTuber(チャンネル名:競馬ナビゲーター北澤剛史。登録者数:39000人)である僕が発起人として、楽しい競馬場イベントを企画して「競馬仲間」を作っていきたいと思います。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です