この冬を前向きに乗り切るために、 悩みを共有・改善しませんか?

この冬を前向きに乗り切るために、 悩みを共有・改善しませんか?

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@rHugso

最終ログイン:2023年1月4日 18:14

もっと見る


メンバー

説明

初めまして。
私たちは、ippo(一歩)というボランティアサークルです。
それぞれが抱えている悩みを、少しでも前向きに改善していこうという思いでこのサークルは生まれました。


人間誰しも、小さな悩みも含めて、
全く悩みがないなんて方はいませんよね。

職場での問題や、周りの人間関係、自分の内面の問題、理想と現状のギャップなど、、
大きな悩みも小さい悩みも、みんな抱えながら生きているのが現代です。
自分の気持ちを、1人で抱え込んでいませんか?
また、気になることに目を伏せてはいませんか?

そんな人が増えている現代で、
気持ちや悩みを共有し、さらにその悩みを悩みとして持っているだけではなく、
誰かと分かち合うことで、心にゆとりができて、新しい方向性が見えてくるということがあるかも知れません。

私たちにお話することで、一緒に少しずつでも乗り越えていきませんか?



■対象の方
・今、悩みがあって辛い
・自分の気持ちを誰かに聞いてもらい、共有したい
・自分の悩みに対してアドバイスをくれる友達が欲しい
・自分の性格を改善したい
・自分を磨きたい
・人間関係を円滑にしたい   
・職場やプライベートでの問題点を改善したい
・もっとより良くなるために、自分を見直したい
・強くなりたい
・前向きに過ごしたい

など


ただ悩みを共有して終わるだけではなく、その悩みに対して、心理学や自己啓発などの知識を使って、解決策を見いだすお手伝いをするのが、私たちのサークルのコンセプトです。


■サークル概要
活動場所:
現在はほぼオンラインで活動していますが、基本的には、横浜に通える方のみ対象です。
詳しくはお問い合わせください。

募集対象:18歳〜30歳くらいの方
(メンバーは大学生も社会人もいます。)

男女比:5:5
活動頻度:週2回程度 
(日程は、希望日に合わせて調整しています。)


お気軽に、お問い合わせお問い合わせください^^


※宗教、勧誘等はご遠慮願いますm(_ _)m

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル