ゴルフ愛知岐阜おひとり会

ゴルフ愛知岐阜おひとり会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@MEZYFc

最終ログイン:2022年10月27日 22:05


メンバー

説明

愛知のゴルフチームです。現在、メンバーを募集しています。募集しているのは他のゴルフサークルに入っていない方&一人で入会される方。ゴルフに興味がある方は、ぜひご応募ください。
直近23年1月までラウンド企画しております。

一緒にラウンド行く人をみつけたい方、ぜひどうぞ。みんな一人で入会しており、かつ常識があり明るく気を遣わない方が多く、気兼ねなく入会できます。
「おひとり」とネーミングしていますが、一人予約ゴルフとは違います。
「入会は一人で」ですが、入会したらメンバーと和気藹々と活動できる方を募集しています。
特に、一人予約では純粋にゴルフをするだけであり、味気ないと思っている方ぜひお待ちしています。
 
管理人の私は85~95くらいでまわります。
スコアは気にしなくて大丈夫です。
初心者女性大歓迎です。未婚既婚年齢問わず、一緒にラウンドしましょう。全くの初めての方もいます。先輩女性メンバー優しくサポートしてくれます。

ラウンド以外にも適宜、食事会やゴルフ旅行、BBQもしています。

ゴルフ場予約は管理人の私が行いますので、毎月1回以上ラウンドしたい方、お待ちしています。

サークル構成メンバー 男性12名、女性4名 (参加率の高い方お待ちしています)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル