【12/18(日)開催】20代女性限定!オフラインもくもく会

【12/18(日)開催】20代女性限定!オフラインもくもく会

2022年12月18日(日) 10:00〜11:30

集合時刻:09:55

申込締切:  12/17(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

集合場所 東京都 新宿 *詳細は参加者のみに公開 開催場所 東京都 新宿 *詳細は参加者のみに公開
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

20代女性限定!
各自で溜まっている作業や読書をするもくもく会です!

1週間のうち1時間半だけ集中して、勉強を頑張ってみませんか?

何かやりたいとは思っているけど億劫…ついついYouTube見ちゃう…ごろごろしちゃう…
その気持ち、とってもわかります。
だけどちょっと勉強したり、読書をして自分をレベルアップしていきませんか!

もくもく会では同じ空間で各自が勉強や作業を自由に黙々と進めることで、
集中した時間を過ごすことができます。
元々、IT関連やプログラミングの勉強をするという目的で集まった人たちがそれぞれ、
「黙々と」作業をする勉強会から派生したもので、最近ではIT領域以外にも広がっています。

なので、これからITの勉強を始めてみたい方はもちろん、

・読書などの時間を確保したい、習慣にしたい
・時間を有効に使いたい
・みんながどうやって勉強しているのか知りたい

などなど、当てはまると思った方は是非お気軽にご参加ください!

■タイムスケジュール
10:00〜10:15 概要説明・自己紹介
10:15〜11:15 もくもく作業
11:15〜11:30 作業の進捗を共有・交流å

■FAQ
Q:もくもく作業はどんなことをすればいいですか?
A:自分が抱えているタスクや作業、やりたいことであればなんでも大丈夫です。
      主に仕事の作業や読書をする人が多いです。

Q:どのような方々が参加していますか?
A:エンジニアに限らず、様々な職種の方が参加されています。

Q:途中で退出しても大丈夫ですか?
A:大丈夫です!ただ作業進捗を共有することで、振り返りができるので、
      最後まで残ることを推奨します。

■注意事項
・申し込みは前日までにお願いします。
・キャンセルの場合は、必ずご連絡をお願いいたします。
 無断でのキャンセルをされた方は、次回以降の参加をお断りします。
・営業目的、勧誘、その他ビジネス目的のご参加はご遠慮ください。


【主催者プロフィール】
青山学院大学卒業後、組み込みエンジニアとして新卒で入社。
自動車関連の開発を行う部署に配属後、
モデルベース開発設計ツールの開発や車載ソフトの開発に携わる。
現在はフリーランスのエンジニアとして働く。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@df8xGE (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後1時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます