コミュニケーション重視!初心者歓迎!楽しく英会話!

コミュニケーション重視!初心者歓迎!楽しく英会話!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@グッチーー

最終ログイン:2022年10月18日 13:42

海外留学経験あり!

フランクな交友関係を築きたいと思っています。

英語も遊びも一緒に楽しんでいきたいです😊

もっと見る


メンバー

説明

ご覧頂きありがとうございます!!

当サークルでは多くの人に楽しんでもらうために、英会話を交えながら、みんなが楽しめるようなイベントを開催していきます!!
やりたいイベント、要望等がありましたらじゃんじゃん言ってください(^^)
みんなにとって居心地の良い場所にするためにもできる限り実現していきます!
よろしくお願いします\(^o^)/
 

★講師について
留学経験あり、英検1級、TOEIC970点。
個人で添削講師、翻訳・通訳もしております。

英語大好きな私ですが、学生時代は授業がものすごくつまらなかったので、英語は嫌いでした!
しかし海外にとても興味があったため、19歳で無謀にも単身渡英。語学学校に通いつつほとんど体当たりで英語を身につけました。

帰国子女ではないので、日本人として英語を習得する苦労や弱点はよくわかりますし、途中で投げ出したくなる気持ちもまったく共感できます!
だからこそ、挫折しない・効果的な英語学習をご提案することができると自負しておりますし、実際、今までの生徒さんたち(リアル&オンライン)から感謝のお言葉をいただく事も多いです!

英語がわかれば、ビジネスに有利なのはもちろんのこと、人生がより深く楽しくなりますよ!
私といっしょに楽しみながら♪英語をマスターしていきましょう!

★当サークルはこんな人におススメ!
・英会話を楽しみたい⇒たくさんお話しましょう!
・友達を作りたい!!⇒みんが楽しめるようなイベントを作っていきます!
・身体を動かしたいけど、相手がいない。⇒スポーツイベントも開催します!
・楽しいことをしたい⇒もうここがメインです!


★参加ポリシー
・一人一人の楽しむ気持ち!!⇒これ必須です!
・仲間外れを作らない!
・宗教、ビジネス勧誘は固くお断りです✖

英会話を通じて英語力のアップだけでなく、雑談力、コミュニケーション力のアップも目指しながら、いろんな人と交流しながら楽しみませんか?

中学生程度のレベルでもOKです!

★こんな方を対象にしています↓
・英会話経験がほぼない初心者の方。
・昔はできたがブランクがありすぎてすっかり自信を失った方。
・英会話レッスンを気軽に試してみたい方。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です