港区スポーツセンターで遊ぼう!会

港区スポーツセンターで遊ぼう!会

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 16人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@Shihan31

最終ログイン:3月27日 23:00

はじめまして。格闘技好きの団体職員です。

秋葉原近辺によく出没します。

◆元々はゲーム好きアニメ好きのオタクでしたが、現在はYouTubeやTikTokなどの動画制作に注力中。ジャンルは、アクション系?体張る系。その他、海好き、動物好き。

◆スポーツは野球、フットサル、バレーボールなどやります。音楽は、ピアノや、ホイットニーヒューストンなどの黒人女性シンガーが好きです。生身の人間の肉体をフルに使ったパフォーマンスに酔いしれるタイプ。

◆東京でも田舎のほうの出身で、田んぼやカブトムシのいる山、ザリガニのいる川が遊び場でした。そういうサークル多いようなので参加したいと思っています。よろしくお願いしますm(。_。)m

もっと見る


メンバー

説明

都内でも屈指の規模を誇る港区スポーツセンター。
全面ガラス張りの建物の快適さ、設備の新しさは言うに及ばず、この施設なんと本革のサンドバッグが設置されているのです。これだけの設備が、区外者でも800円、(港区民もしくは在勤者なら500円!)で丸1日使い放題!温水ジャグジー付きプールだって2時間まで使えちゃいます。
これを利用しないのはもったいない!ということでサークルを立ち上げました。

スポーツやトレーニングで汗を流した後は、プールで体をクールダウン。終わった後は東京タワー方面へ歩き、芝公園や浜松町周辺の小洒落たお店で食事、という黄金のローテーションも可能です。

現状では、キックボクシングやバレーボール、水泳などを開催予定ですが、メンバーの発案次第で何でも出来てしまうサークルにしていこうと思います。
周辺にお住まいの方、職場が近い方、その他、お気軽にご参加頂ければ嬉しいです。

・水泳を(優しく)教えてくれる方、絶賛募集中です!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です