伊豆・箱根で集う仲間たち

伊豆・箱根で集う仲間たち

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

静岡県

クリエイター

Create User Image

@TARGET

最終ログイン:2023年6月18日 18:34

温泉♨️めぐりや食べ歩きが好き❗️ラーメンやカレーに蕎麦と昼呑み大好き🍻綺麗な景色や草花に料理と花火大会の画像📸をSNSにアップ😁終の棲家は南熱海の独り暮らしで気ままに温泉♨️やサウナへ⁉️うなぎや小鮎にテナガエビと遊びキス釣りと自然を満喫中

もっと見る


メンバー

説明

伊豆や箱根に在住または一緒に花火を観るなど、仲間の募集です。

休みの合う日に、釣りをしたり泳いだり食べ歩いたりetc

年齢や男女問いませんが、異性目的でなく集えるのが条件です。

連絡の取り合える10人以下、極少人数の仲間募集となります。

1 仲間入りの条件

管理人の仲間、または仲間からの紹介を仲間入りの基準といたしますので、仲間入り申請の際は紹介者のハンドルネームを記載してください。


2 年齢確認

仲間入りは飲酒などから成人以上といたしますので、仲間入り申請の際は生まれた年月を記載してください。


3 その他留意事項

集える方のみ仲間入りの申請をお願いします。(仲間入り承認後に集えない方や、仲間たちへの関心が認められない方、不快な言動のある方など仲間にふさわしくない方は、管理人の判断で強制退会とさせていただきます)


プロフィール欄の画像が基本画面のままや、プロフィールの記載がない方は承認できませんので、仲間入りの申請をご遠慮願います。


仲間うちのアクシデントは、自己責任で対応をお願いします。


もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

ブログ

ブログをもっと見る


アルバム

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です