KMODコミュニティ

KMODコミュニティ

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@PVoCJx

最終ログイン:2023年9月6日 15:02

男女で楽しめるイベントを中心に開催しています!!!

イベント参加者は、一人参加の方が半数ぐらいのことが多いですので、一人でも安心してご参加いただけます。

初参加の方もリピーターの方も男女も関係なく全員が楽しめるイベント展開にこだわっております。

みなさんのご参加お待ちしております。

もっと見る


メンバー

説明

ご覧いただきありがとうございます。

KMODコミュニティでは、年代別で趣味別に水族館、動物園などで男女で楽しめるイベントを定期的に開催しております。

イベント参加者は、初参加の方が8割ぐらいのときが多いので、初参加でもまったく心配ないです!

また、よく、一人参加が不安との声をいただきますが、一人参加の方が半数ぐらいのときが多いので安心して参加いただけます。
さらにぼっちにならないようイベント運営を工夫していますので、どうぞ心配なさらずにご参加いただければと思います。

趣味が一緒の方と繋がりたい方や充実した休日を過ごしたい方などからは、大変好評をいただいております。
こちらの参加者の方の声をぜひ、ご覧下さい!!

【参加者の声】
男性Fさん:家と職場を行き来する生活が続いており、職場でもなかなか出会いを見つけることができない状況でしたので、参加を検討しました。イベントはすごく楽しく、出会いも自然だなと感じます。自然な出会いを求めているという男性はおすすめの社会人サークルです。

女性Bさん:元々、コミュニケーションは、そこまで得意ではなかったので、自然な出会いができる社会人サークルならいいかもと思い参加を検討しました。
私は出会いを求めておりましたので、そういった方にもこのサークルはピッタリだと思います。


是非、みなさんのご参加をお待ちしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル