京都!奈良!寺社仏閣巡り

京都!奈良!寺社仏閣巡り

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@CgtyVK

最終ログイン:2023年4月30日 19:53

はじめまして!

よろしくお願いします。

もっと見る


メンバー

説明

思い立ったが吉日!
休日にウォーキングしつつ寺社仏閣や時には開運スポットを巡りながら、社会人の友達を作りませんか?

【サークル立ち上げ日】
 2022年7月25日

【参加費】無料 
 ※寺社仏閣で拝観料がかかる場合や、集合場所までの交通費、昼食代は自己負担となります。

【拝観する寺社仏閣】
 まずは、関西の有名どころを巡りたいと思います。カメラ好きの方も是非ご参加下さい。


【集合場所・時間】
 拝観する寺社仏閣にの最寄り駅に午前中に集合し、昼食を挟みつつ、最後に立ち寄った寺社仏閣の周辺駅にて夕方ごろ解散したいと思います。

【歩く距離】
 場所にもよりますが、7〜8キロを予定しています。途中、カフェにも寄って親睦を深められればと思います。歩き易い靴と服装でご参加下さい。

【開催頻度】
 月1回位 土日祝日

【注意事項】
 町中を歩きますので、交通事故や怪我には十分ご注意ください。
 事故や怪我は一切責任を取れませんので、自己責任でお願いします。

【禁止事項】
 ・「マルチ商法」「ネットワークビジネス」「宗教」等の勧誘を行うこと。
 ・「セクハラ」「暴力」「誹謗中傷」を行うこと。
 ・他人に不快な思いをさせる行動をとること。
 
 ※禁止事項に違反した場合、退会していただきます。

 ※当サークルではトラブルには一切関知いたしません。

 ※記載内容は必要に応じて、追記、変更致します。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です