【渋谷区、都内近辺】初級前後で楽しくテニス!

【渋谷区、都内近辺】初級前後で楽しくテニス!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@すわまさ

最終ログイン:2022年6月30日 18:13

もっと見る


メンバー

説明

渋谷区在住の40代の男です。

この度、渋谷区でテニスサークルかイベントを立ち上げたいと思ってます。

年齢性別不問です。
レベルは、スクールの初心者から初中級程度が理想です。
一般だと、初心者から初中級レベル。

ギスギスしない、楽しくテニス!
時間いっぱいボールを打ちたい人歓迎!

他サークルやイベントだとレベルが高くてと思ってる方、レベルが高すぎて参加しづらいと思ってる方、歓迎!
初心者、初級、初中級くらいのイベントやサークルにしたいと思ってます。
イベントはご都合のつく方のみの自由参加となりますので、気軽に参加いただけます。

渋谷区に団体登録しますので、
渋谷区在住の方、在勤、在学の方で、登録を協力していただける方は是非ご連絡をお願いいたします。
団体登録完了してから、コート確保となってしまいます💦ご了承ください。
何卒、人数集まりますように…
他コートは主催者がたまに確保します。
主催者は、他のイベントに参加して、イベント内容考案の武者修行中です笑

場所は、スポーツセンターか、西原テニス場です。
※新宿区営、外濠公園(千代田区営)、都営コートの、光が丘公園、城北中央公園、善福寺でも開催できればと思ってます。
※他、都内の各コート(民間コート含む)

そのうちサークル対抗戦や、草トーナメントの団体戦もでれたら楽しいかも⁉️

人数が集まってきたら、たまには飲み会もしたいと思ってます。

お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です