Liberamete【男性のはじめてのフットサルをプレーする方も大歓迎!名古屋】

Liberamete【男性のはじめてのフットサルをプレーする方も大歓迎!名古屋】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

愛知県

クリエイター

Create User Image

@cozyfound

最終ログイン:2023年6月1日 22:54

こんにちは😃

週末に名古屋でフットサルしています。

一緒にボール蹴りませんか?

興味ありましたら体験入団もありますのでどうぞ❣️

もっと見る


メンバー

説明

初めまして、フットサルクラブの担当の馬場です

当クラブはサッカーやフットサルなどの経験は不要です。経験は初心者、未経験者も多いので、全体のレベルはあまり高くありませんし、寧ろ低いので初心者さん歓迎です。
但し、味方に大声で怒鳴ような方はご遠慮ください😃

いきなりゲームを始めるのではなく、毎回30分程基礎的な練習をしていますので、初心者の方も安心してプレーできますよ。

ほんとんどの方がお一人でご参加大歓迎です。ご友人との参加もできます。


《活動内容》

■月会費■  ありません。一回毎の都度払いになります(欠席の日はいただきません)

■募集年齢■  20~55歳までの男性。(出席回数不問・但し出欠連絡はしっかりとお願いしてます)

■レベル■   初心者さん、部活未経験(サッカー)運動音痴な方、久しぶりに運動する方、中級者ぐらいまでの方、大歓迎(上級者の方はご理解ください)

■活 動■   名古屋市(駅近くか駐車場ありの場所)

■流れ■
ご連絡いただき、質問等におこたえします。

ご希望であれば体験入団の日程調整します。

体験入団していただき、加入するかしないかを決めてくださ

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル