【47都道府県飲み🍻】
全国各地の地方方出身者で飲み会をします🍺
主催は新潟出身の2人です🌾🍙🍚
お酒好き🍻美味しいもの大好き‼️
みんなでワイワイ美味しいお酒を呑もう🌈😆✨
東京、神奈川、千葉、埼玉や関東出身の方も大歓迎です✨
・美味しいご飯を楽しむのが好き20代30代の方
・上京したてで、東京でも友達関係を広げていきたい
🌟スケジュール
20:00 お店集合&開始🍺
22:00 飲み会終了予定
🍀場所
博多劇場 池袋東口店
https://maps.app.goo.gl/X7BXuXReqU8NqtLZA
■禁止事項■
・イベント主催者の参加
※過去に他イベントへの勧誘が多かった為
・ネットワークビジネスを含むビジネス、不動産、保険、金融商材、街コンへの勧誘
➡️上記行為を目的とした参加を禁止とします。
これらの行為を発見したり、後日参加者より申し出があった場合は、以降の参加不可、つなげーとへ報告させて頂いております。
皆さんで楽しめる場を作るために、ご協力よろしくお願いします😆🌈