昆虫即売会 4月24日深川美楽市 出店

昆虫即売会 4月24日深川美楽市 出店

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@YOCZSz

最終ログイン:1月17日 0:02

もっと見る


メンバー

説明

4月24日の深川美楽市というイベントで、綺麗なクワガタを販売いたします。
詳細は添付写真の広告をご確認下さい。

パプアキンイロクワガタ、ニジイロクワガタ
1ペア1000円〜3千程
※他にもドルクス系や島ネブトを持って行く予定です。
※沢山は持って行かないため、プロフィール記載の飼育種で希望がありましたら、事前にご連絡下さい。

年間を通して、沢山のニジイロクワガタ、キンイロクワガタを孵化、羽化させています。

普段、ヤフオクで出品しておりますが、ランプリマ普及活動の一環として、現地元のイベントに出品します。
 

※色にはかなりこだわりを持って飼育しております。市販されているような通常カラーは飼育しておりません。
※オス、メス単でのお譲りも可能です。


また、このイベント前後でしたら、別日でも取引可能です。
[お渡し場所]
ファミリーマート 潮見1丁目店前(駐車場のある、潮見運動公園でも可能)
[時間]
基本土曜、または平日朝9時まで
※暗いと色が見えにくいため、日中に来ていただくことをお勧めします。
↑お問い合わせ時に来られる日時をお教え下さい!
実際に見て、当日キャンセルも可能です。

[その他]
・郵送、返品不可、持ち帰り中の死亡保証なし
・生き物ですので、状態が悪くなった場合は取引を中止することがございます。
・挨拶・常識のない方、スムーズな取引ができそうにない方、評価の悪い方はこちらから返信しない場合がございますのでご了承下さい。


昆虫、カブトムシ、クワガタ、幼虫

東京 江東区

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です