【皆読了済みの本について語る会】『同士少女よ敵を撃て』を語りましょう!

【皆読了済みの本について語る会】『同士少女よ敵を撃て』を語りましょう!

2022年4月17日(日) 09:00〜11:00

集合時刻:09:00

申込締切:  4/16(土) 21:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 タリーズコーヒー 上野の森さくらテラス店 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /4人

主催者1人

サークルイベントの説明

『この本面白かったなぁ・・・誰かとこの本について話したいな・・』
といったことありませんか?
自分自身そう思うこと多々あるので、今回イベント企画してみました。
いわゆる読書会といったものになりますが、読書会はその形態で大きく二つの種類があります。一つは参加者各々が好きな本について紹介、語る、自由本形式。もう一つは、テーマの本を決めて、参加者全員がその本を読んできて、その本について語る課題本形式になります。
このイベントでは、形態としては後者の課題本形式になり、参加者みんなである本について好き勝手遠慮なく語りたいと思います。

今回は小説の『同志少女よ敵を撃て』について皆で語りたいと思います。
現在の世界情勢を鑑みますと、中々語りずらい内容の本であるかもしれませんが、作品自体は大変魅力的なものですので、皆でその魅力を共有出来ればと思います。

このイベントのやり方は『同志少女よ敵を撃て』について語る、ということ以外に特にありませんが、イベントを最大限に楽しんで頂くために、本は読了してきて頂けたら幸いです。読んだけどよく覚えていない、等は問題ありません。当日、本を持参頂かなくても大丈夫です。

語る内容は自由ですが、以下の様なことを各々語って頂くと盛り上がるかと思います。
・お気に入りの登場人物、シーン、セリフ
・作品の推しポイント、好きな理由
・作品から得たこと
・作品背景や関連事項について 等

是非『同志少女よ敵を撃て』を語りたい方の参加をお待ちしております。


!!注意事項!!
以下の目的を持った方、行為を行う方は参加を堅く禁止致します。

・ネットワークビジネス、マルチ商法、情報商材、宗教等の勧誘
・セクハラ、ストーカー、しつこいナンパ行為
・その他、参加者の方々が不快に感じる行為  等

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@5cvd6p (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   4名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥600

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます