ミシュランガイド・ビブグルマン巡りの会

ミシュランガイド・ビブグルマン巡りの会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@Nabes

最終ログイン:2022年4月28日 11:42

友達探しに利用しています。

ワクチン3回接種済。気軽に飲みましょ。



カウンターで店員と話しながら飲むのが好き。

普段は上野浅草の居酒屋、バル、カマバーで飲んでます。

小料理でしっぽり飲みも好き。



本業IT他。友人達も経営者なので男性は会話の合う方希望。

趣味で会員制BAR所有(休業中の為飲み歩き社会貢献中)

GMARCHですがGifted(1/35,000). 暗記勉強大嫌いw

運転好き。スポーツカー2台持ち。

175cm68Kg筋肉質。ある競技では五輪選手と同じ筋肉量。

初めて飼った愛犬と(人間じゃないのに)コミュニケーションが取れる事に驚き楽しんでいます。



16時間ダイエット中。コロナで10キロ以上太りました^^;

175cm74Kg→3/8 67.9Kg

現在、16時間+蒸留酒+サプリダイエットをしてます😃

もっと見る


メンバー

説明

東京都内でミシュランガイド掲載ビブグルマン、元ビブグルマン、きっと載りそうな店巡りを一緒にしませんか?

男1人だとなかなか店に入り辛く、またテーブル席に座れない事が多い為、募集をしました。
ベスト人数は4名かと思いますが、募集当初は2人になってしまうと思います。
男性の方は、男2人で行っても恥ずかしくない方でしたら(炭火焼き鳥店とかもありますし)是非お願いします。

基準:
・ランチ、ディナーそれぞれ平日又は土日など。
・夕食の目途は5,000円以内(3,000円程度が望ましい。お酒は別)
・ランチは2,000円以内でしょうか。
・シェアの場合にはおおよそ男性が多く飲食しますので多めに払う形で。

応募基準:
・心身ともに健康な男女
・お酒が飲め、煙草の臭いがNGでない方。
・大酒飲み、大食いでない方(計算しやすい為)
・体形維持に努めている方。清潔でお洒落な方。
・ミシュランガイド・ビブグルマンが高額だと思われない方。

応募方法:
・必ず当方のプロフィールをご確認の上でメールにてお問合せ、お申し込みください。

試行錯誤しながら募集しますので、今後記載内容が変わると思いますが、お許しください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル