オンラインイベントサロン『リンクス』

オンラインイベントサロン『リンクス』

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@KAZU🌍M

最終ログイン:44分前

■主催サークル【アラサー・アラフォー・平日休み歓迎!】

東京アウトドア旅行サークル『リンクトリップ』※つなげーと内サークル

https://tunagate.com/circle/56535

ぜひ、メンバー参加、フォロー下さい



◎平日歓迎サークル ※土日に開催する事もあります。

魅力的なイベントが多いですが、ほとんどが土日イベント

たまに平日いイベントが上がっても人が集まらず中止ばかり・・

あっても夜企画中心・・・

ゴールデンウィーク、シルバーウィーク、ハッピーマンデー、

どんどん土日休みの人の待遇はよくなっているのに・・

平日休みは忘れられた存在になっているような気がしませんか?!

そんな平日休みの方へ向けて、

土日休みの人が休みを調整して平日に参加したくなってしまう企画つくりを目標に企画を立てていきます。

平日なら、人気の場所も並ばずに楽しめます。

メンバーさえ集まれば、これほどお得な事はありません。

ぜひ、平日、不定期休みの方は、メンバー参加、フォロー下さい。



■自己紹介



学生時代は、日本全国、欧州を中心に自転車で旅し、スイスでアルプス越えを経験。

社会人になってからは、

少ない時間と給料を有効活用

サラリーマンでも隙間時間で世界一周を目標とし、夢ではなく現在進行形として少しづつ続け

バックパーカースタイルでほぼ世界一周(約60ヶ国)を実現しました。



少しの勇気と、工夫があれば、

誰でも地球を小さくできる。



と考えています。



今までの旅の経験を活かして、



隙間時間で楽しめ、

何度も

帰りたくなる場所、

何度も

会いたくなる仲間、

何度も

振り返りたくなる

思い出



それらを得る事ができるをイベントを作る事を目標にしています。

フォロー歓迎です。

『つなげーと』でもサークル運営開始しました。

ぜひ、御参加ください。



ニュースZERO等にも特集され一世を風靡した

旅系SNSトリッピース(※サービス終了)で企画し

『認定プランナー』に認定された経験もあります。

※認定プランナーは、社員ではなくイベント実績に応じて認められるものです。



※たくさんのイベント主催企画経験はありますが、旅好きが高じて趣味でしているものです。



※主催者から、ネットワークビジネスや、宗教、商品等の勧誘をする事はありません。

※参加者の宗教、ネットワークビジネス等、勧誘目的での参加は厳禁とします。

 イベント中はもちろん、イベント後に発見した場合も、参加を禁止に致します。

 被害にあった場合は、お知らせください。

















もっと見る


メンバー

説明

オンライン上で空いた時間にヴァーチャル空間を旅したり、テーマ別でトーク、ゲームをしたりと様々な交流ができるサークルです。
主にZOOM等やその他アプリを活用します。

□イベントコンセプト□
普段仕事をしていると会社と職場の往復でなんとなく過ごしている方も多いと思います。
そんな日々にちょとした変化を起こしてみませんか?
今までの約60ケ国の旅や他サイトで100企画近くリアル催行した経験を活かして、

参加者みんなの貴重な隙間時間を
『振り返りたくなる素敵な時間かえる』
を目標にイベントを作成していきます。

主催者は、アラフォーなので30代以上の方も安心しご参加下さい。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル