【御茶ノ水/新宿】落ち葉も常識も吹き飛ばす! 大ディベート英会話

【御茶ノ水/新宿】落ち葉も常識も吹き飛ばす! 大ディベート英会話

2019年11月25日(月) 19:30〜20:30

集合時刻:

申込締切:  11/24(日) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 千代田区 神田小川町2-5-5 紀陽東京ビル 1F スターバックス神田小川町2丁目(東京メトロ 新御茶ノ水(小川町)駅 徒歩3分) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /3人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

「英語でうちとけたおしゃべりや、プレゼンができるようになってみたいな」

「言葉だけじゃなく、海外経験のある人と気軽に知り合って、世界観を広げたい!」

「海外でせっかく身につけてきた英語を鈍らせたくない。もっと磨きたい!」

そんな願望、理念のもと、上手とか下手とか関係なく、英語を話してる自分自身に惹かれながら上達をめざす、超少人数制のビジネス英語学習会です。

特に後半はビジネス英語の一番活躍する分野、交渉・ディベートゲームを通してリラックスしながらも実践的な環境で英語をアウトプットしていきます。

静かで落ち着いた早朝のカフェで、いつもよりちょっとワクワクするような一日をスタートしてみませんか?

★英会話の実践場所を探している方、少人数の環境でじっくりやりたい方、異文化交流パーティの騒がしい雰囲気やお酒が苦手な方にもおすすめです。

【参加者の声】
S・Aさん(20代女性)
分かりやすく丁寧にアドバイスしていただいたので、楽しんで参加することができました。参加者は女性が多く、少人数でアットホームな雰囲気なのも良かったです。

M・Iさん(20代男性)
最初とても緊張しましたが、飾らない自然な感じで参加できたので、安心できました。
朝早いのがちょっと大変ですが、がんばって続けてみようと思います。

I・Hさん(40代女性)
海外で10年近く生活していましたが、英語というより語学全般のツボとコツを学べた気がしました。
この金額でこの内容を味わえるのは大変貴重だと思います。今後も定期的に参加したいと思います。

期待できる効果:
・自分の想いをストレートに語る事で、モチベーションを爆発的に上げる事ができます。
・仕事以外で気軽に英語をアウトプットできる環境があります。
・身に着けた英語を思い出したり、忘れないよう気軽に練習できる環境があります。
・英語に対する苦手意識を驚くほど減退させ、世界観を広げる事ができます。
・間違えるのが楽しくて仕方なくなる、強くてしなやかなメンタルが身に付きます。
・英語で雑談や会話が続くようになります。
・仕事でもプライベートでもない、第3の居場所、前向きな人脈が作れます

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@DLT3vj (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加費

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加費

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥500

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます