一人では出来ない事をする会

一人では出来ない事をする会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

福岡県

クリエイター

Create User Image

@やきにくだいすき

最終ログイン:2023年11月30日 10:34

福岡近郊(たまに出張先)で楽しいことを探しています。

たまに朝食会や一人ではできないことをする会を企画しています。



知らないこと、やったことないことが好きです。

人と人がつながって、何かが起こっていくのを見るのがとても好きです。



美味しいものを食べるのも好き。

焼肉が大好き。

普段は一般企業に勤めるIT系エンジニアです。

もっと見る


メンバー

説明

一人では出来ないやってみたいことがある!
しかし付き合ってくれる人がいない!

そんな方の夢を叶えるサークルにしたいと思います。

・一人では参加させてもらえないイベントに行く
・一人ではプレイ出来ないゲームをする
・一人では歌えないグループ曲を歌う
・一人では全種類制覇できないオーダー式食べ放題に行く
・一人では消費できないフライドチキンの大人買いをする
・一人では食べきれないバケツプリンを作る

など…

くだらなくて誰も誘えなかった事、大歓迎です!
一人では出来なかったやりたい事、沢山やりましょう!


募集対象
どなたでもかまいません。
企画に興味を持ってくださった方も、一人では出来ないやりたい事を持っている方も、どなたでも歓迎いたします。

また、このサークルはイベントのご案内をし、一人では出来ないやりたい事を語り合うためだけのサークルです。
サークルメンバー以外の方もイベントへの参加は可能ですし、サークルメンバーだからといってすべてのイベントに参加しなければならない訳でもありません。

禁止事項
今まで出来なかったやりたかった事を純粋に楽しむための場です。
恋愛的な出会いや、ビジネス的な繋がりを求めての参加はご遠慮ください。
特にナンパやセクハラ、ビジネスイベントへの勧誘や営業活動が発覚した場合、今後のサークルやイベントへの参加をお断りさせていただきます。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です