元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

元気になれる日曜日★未来戦略読書会★

2017年7月23日(日) 07:30〜09:00

集合時刻:

申込締切:  7/23(日) 07:30

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京駅近くのカフェ(お申し込みありました方に詳細な場所、ご連絡させて頂いております) Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /上限なし

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

朝早く起きて活動する「朝活(あさかつ)」

に解決思考のビジネスパースンが集まって、

情報を交流しております







「朝早く起きれば、健康にも良いし、

それだけ仕事や勉強がはかどったりするので得をするということ」



会社以外の価値観の合う人脈を作ることができる意識の高い人たちから刺激が得られる早起きして時間を有効活用できる今読むべき本を紹介してもらえるいろんな職業、年齢、キャリアの違う人たちとフラットな会話ができる多くの本を読むようになるその後の勤務に好影響が働く仕事を効率よくこなし早く帰るようになる朝早く起きた達成感が得られるポジティブ思考になる夢や目標を達成できる体質に変化するのを実感できるコミュニケーション能力が上がる問題解決のヒント、発想の転換が生まれる



<主催者紹介>

千葉県在住の40代男性です。 社会人20年以上の会社員です。

自己成長するために、多くの方との交流を通して、

ビジネススキルを学んでいます。

年間に30冊以上のビジネス書を読むことを習慣にしております。

座右の銘、

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も」

趣味、一人焼き肉。

新しいライフスタイル、

ワークスタイルを学んでいます。・・・まあそんなに堅苦しくはないです(^ ^)

趣味、一人焼き肉♫



気を使わないでの焼肉はうまい!元、業界人だったりします。



本を通しての交流会です!



普段知り得ない、才能や個性がある人に



出会得たり、ぼんやりと過ごしている日常を暮らしている中で、いい刺激になる交流会となっています。 



疲れている夜に、一日を振り返るのはやめましょう。

がんばった自分を褒めて、ゆっくりと休むのが一番です。

いやな思いはひとまず忘れて寝ましょう。

朝の気持ちのよい空気の中、活動することで、

五感が刺激されて、血流がよくなり脳が活性化されます。

そんな中で生まれてくるのは建設的な考えです。

そのような考え、行動が「前向き・理想の未来」

につながってくるのではないでしょうか。



<持ち物>



本(自分が紹介したいもの)飲食代(ご自身負担)参加費 500円



<場所>



東京駅チカくのカフェ(東京都千代田区丸の内*お問い合わせ頂いた方に開催場所お知らせしております)



<参加人数>6名限定とさせて頂いております。



<時間>



7:30〜900で、



定期開催しております。





なぜ?

朝 7時なんですか?ってよく聞かれます。



朝、寝てたい気持ち以上に、自分の理想や夢を実現したい人しか集まらない時間帯だからです。昼間にはやっていません。社会人1年目の方、女性にも多く参加して頂いてます。



最近、流行りの「朝活」を体験して、



貴重な朝の時間を一緒に過ごしましょう。

あなたに必要なものは、今!「あさかつ」です!



◆タイムテーブル主催者より挨拶と皆さんで自己紹介(お名前、参加したキッカケなど:各自1分)↓本の紹介(各自5分)↓ワークとシェア(30分)↓アンケートと感想



【セキュリティーポリシー】

なお、過去に勧誘被害があったことから、当イベントは宗教、保険や不動産営業をされている方のご参加について、勧誘の有無に関わらずお断りさせて頂いております。



イベント中、イベント後にでもその事実が発覚した場合は出入り禁止とさせて頂き、ブラックリストに登録致します。



以上よろしくお願い致します。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

社会人、学生、30代の男性が多いいです。女性は全体の3割ぐらい。

定員   6名

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

社会人、学生、30代の男性が多いいです。女性は全体の3割ぐらい。

定員   6名

対象   非メンバー

参加料 :

¥0

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます