学生サークルのような社会人サークル

学生サークルのような社会人サークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@johnsan

最終ログイン:2022年1月22日 11:43

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!!

主催は関西出身の25歳男性です!!
立ち上げたばかりのサークルです!!
食事会や飲み会、スポーツ体験や観戦など、いろいろなイベントを開催したいと考えてます!知らない人と会うことが不安な方こそ、参加してもらいたいです!

世間ではいろいろな社会人サークルやイベントがありますが、実際にはお金儲けの場であったり、何かやってる参加者がいるイベントが多くなかったでしょうか??
​そういったイベントには辟易としておりました!
​そのような経験から、他のイベントとは違い、また参加したいなと思えるような集まりを作っていきます。また、参加者の方が起案したイベントの実施や合コンやナンパ(男性限定です笑)などの恋愛イベントも面白そうでやってみたいです!
私がメインで動きますが、皆さんで作っていきたいと思っております!

​◎社会人限定!
​出会いや友達作りの場になればよいと考えています。

★食事会費用は3000円~4000円程度。
⇒営利目的でありません!


​★活動場所は都内近郊
年齢は20歳~35歳
違う業界の人と話をしてみたい方や職場以外で友人が欲しい方。転勤や就職で上京してきて友人が欲しい方。
職場と家の往復の生活が続いている方向けです。


サークル設立の経緯
東京へ就職できて、色々な集まりやサークルに参加してきました。悪徳なイベントが多く学生時代のような健全なサークルはありませんでした。そのため、自分で作ってみようと思い、本会を設立しました。
至らぬ点も多いと思いますが、私のようにイベントに不信感を持っている方は是非ご参加下さい!嫌な思いはさせないようにいたします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル