【登山】アウトドア好きな方あつまれ-!!【ハイキング】

【登山】アウトドア好きな方あつまれ-!!【ハイキング】

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@mU3siX

最終ログイン:2023年4月5日 7:24


メンバー

説明

神奈川県で社会人アウトドアサークルを結成しました! 
〈現在、男女10名弱で活動中です。〉


◎活動内容は初心者から経験者まで楽しめるような登山をメインに、温泉や食事会、キャンプやスポーツなどを企画していこうと思います。(コロナの感染予防には気を付けましょう!!)

★9月は丹沢の鍋割山に登りました!!
→来月以降は紅葉に合わせて初心者でも楽しめる登山を計画中です。


◎社会人サークルですので、活動頻度は概ね月1回~2回程度でゆるい感じでいこうと考えています。

★LINEグループを作って、アンケートをとって皆さんが集まれる日に活動しています。
→もちろん参加は自由です!



◎せっかく近くに住んでいるのに知り合えないなんてもったいない。
同じ趣味を持っている人同士仲間になったほうがいい。
そんな思いで立ち上げたサークルです。

・コロナ渦で運動不足、だけど密な環境での運動は少し怖い。
・仕事に追われて忙しく、なかなか趣味を共有できる仲間ができない。
・職場で友人がいない。
・学生の時のようにはできなくても、大切な趣味を誰かと続けていきたい。
・貴重な休日を有意義に使いたい。
・新しい趣味を始めたいけど、一人では不安。




【応募にあたって】
⑴南関東にお住まいの方でしたら、地域は問いません。(神奈川民多めです)
⑵年齢は20代がメインになります。
30代以上の方も!
⑶メンバーは真面目な人が多いので、グループの和を乱さない方。
⑷男性は自動車を出せる方で、メンバー参加前に一度会える方。


是非お友達などを誘って、ご参加下さい!
皆さんのご連絡を、お待ちしております!


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル