カフェで一緒にTOEICや資格、英語学習できる仲間を募集

カフェで一緒にTOEICや資格、英語学習できる仲間を募集

評価

0件 

開催数 2回  

過去参加 4人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@PZX8EC

最終ログイン:2023年7月26日 19:35

34歳のサラリーマンです。

スポーツ、食べる事、漫画などが好きです。

もっと見る


メンバー

説明

一人で英語の勉強をしているのですが、だらだらとやってしまい
なかなか点数が伸びないので、都内の主要駅にあるカフェやコワーキングスペースで一緒に勉強をしていただける仲間を募集します。


応募いただいた方には英語の勉強をする際に、「〇〇日に〇〇で勉強をするので一緒にやりましょう」と言えるグループがあるので、そちらに招待いたします。
※他の掲示板で集まった男性5人、女性3人がいる穏やかなグループです

場所は新宿や渋谷など、都内にある主要駅のカフェやコワーキングスペースでやります。
直近では2週間に1度、日曜日の午後に新宿のカフェで2~3人程度でやっています。

わいわい話しながらというよりも、各々が持ち寄った教材を黙々とやり、
終わりに10分くらい雑談をするという感じです。

●トラブルを避けるため、カフェ代やスペース代は別会計にしています。

●スタディサプリに登録してるので、使いたい方がいればスマホをお貸しします。

【注意事項】
ネットワーク商法や宗教の勧誘などTOEICのスコアを上げる以外の利益目的の方は、
NGでお願いします

●投稿者について
僕自身は

33歳 会社員 男性

渋谷・新宿・吉祥寺駅が活動エリア(東京駅付近までは可能)

現在のTOEICスコア:650点
目標TOEICスコア:800点


です。

まだまだ勉強仲間を絶賛募集中です。お気軽にコメント、メッセージください。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です