【看護師交流会】雰囲気はナースステーションの休憩室!看護師だけの空間で赤裸々な交流をしよう!

【看護師交流会】雰囲気はナースステーションの休憩室!看護師だけの空間で赤裸々な交流をしよう!

2021年10月9日(土) 10:00〜12:00

集合時刻:09:50

申込締切:  10/9(土) 09:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 フェノズ フリースペース 〒123-0845 東京都足立区西新井本町2-32-17 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /15人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

看護師同士でゆっくりと情報交換など交流を深めましょう!

このご時世で一番大変なのが看護師さんだと思います!
職場での待遇や業務内容でのストレスなどたくさん抱えていると思います。
だからこそ、その大変さがわかる看護師さん同士で日頃のストレスを吐き出してスッキリしませんか?

スタッフも男性ながら看護師をしており、精神科で培ったコミュニケーション療法などをもとに、仕事やプライベートで日頃から溜まっているストレスを吐き出せる場を作ったり、悩み相談なんかにも乗りいろんな人のストレスケアなども行なっています。

今回がこのサークルでの第1回目のイベントとなり、全員の方が初参加となるので、みんなで仲良くなりましょう!
ワンドリンク無料のサービスもあります!

団体紹介

私たち『YOUR WEG』(ユアベグ)は主に看護師3年目以内の看護手技スキルの向上を図り、看護師の今後の選択肢を広げ、医療における活躍の場を増やすことを目的として活動をする団体です。

WEG(ベグ)とは、ドイツ語で ”道” の意味です。看護師一人ひとりがそれぞれの道を歩んでもらえたらという思いで、団体名を考案しました。

ユアベグでは、看護手技のスキルアップやストレスケアなどのサポート、看護師の転職支援なども行っています。是非ご活用ください。

参考:『YOUR WEG』 HP
http://your-weg.fenoz.co.jp/

当日の流れ

【受付】当日は、受付担当スタッフに名前を伝えて受付をしてください。(受付後にワンドリンクの希望を伺います。)

【自己紹介】開始時間になりましたら、初めにそれぞれ自己紹介を簡単に行なって頂きます。自己紹介が各々終わったらアイスブレイクとしてボードゲームなども用意してあるのでみんなで盛り上がりましょう!

【アンケートのご協力】途中で当サークルが実施している看護手技についてのアンケートにご協力をお願いいたします。
アンケート回答後は、現時点で集まっているアンケートを元に作成した看護手技についての資料をお渡しし情報提供させて頂きます。

【終了】時間になりましたら解散となります。

フェノズ フリースペース

アクセス

【電車】都営日暮里・舎人ライナー 江北駅東口 徒歩1分

【バス】都営バス[江北駅前]下車 徒歩1分

参考:https://goo.gl/maps/9rAsFBwFy8hMGen98

参加条件

・看護師資格を有する方(年齢性別は問わない。看護学生も可)
・ルールやマナーが守れる方
・勧誘、営業目的ではない方

禁止事項

・勧誘、営業行為は禁止です。
(何かありましたらスタッフまで連絡してください)

・迷惑行為や他参加者への誹謗中傷も禁止です。
(他参加者が不快になる言動があった場合にはスタッフの判断で退室していただく場合があります)

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@YOURWEG (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【通常】参加チケット

ドリンクは2杯目以降から1杯380円〜

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【通常】参加チケット

ドリンクは2杯目以降から1杯380円〜

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます