【万博記念公園×ポートレート】モデルさんと一緒にポートレート撮影会♪※体験

【万博記念公園×ポートレート】モデルさんと一緒にポートレート撮影会♪※体験

2021年9月25日(土) 10:00〜14:00

集合時刻:09:30

申込締切:  9/23(木)

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 〒565-0826 大阪府吹田市千里万博公園1−1 Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

・ポートレートを撮りたいけどモデルがいない…、そんなあなたに朗報です!

閲覧頂きありがとうございます。
撮影会イベント事務局のG-TAPでございます。

・ポートレートを上手く撮れるようになりたい!
・人物を入れた写真を撮りたいけど通行人の方に声をかけて撮らせてもらうのはちょっと…
写真を撮っているとき、こんな風に思ったことはありませんか?
私も同じ思いをしたことがあります。
でもその不安はもう大丈夫、モデル事務所様と提携を行い、モデルさんを自分の撮りたい構図で思いっきり撮ることが出来ます!

※必ず下記文章をお読み頂き、ご応募お願い致します。

『本イベントは体験会のため、写真撮影は不可です』

コミュニティの新規参加者様を募集するにあたり、実際のイベント模様を体験して頂くための体験会となります。
当日撮影希望の方は事前面談の上、コミュニティにご参加頂いた上で撮影を行っていただくことは可能です。
モデル事務所様と提携を行っている都合上の対応となりますこと、ご了承下さい。

イベント概要

当日の流れ

9:30~ 集合開始。集合場所は大阪モノレール万博記念公園駅から中央橋に向かって歩いたところにある総合案内所となります。10時より入場開始致しますので、各自入場チケットのご購入をお願い致します。

10:00~ 入場・撮影開始。撮影模様を見学して頂きます。

14:00 撮影会終了。コミュニティ参加希望者は場所を移動して面談に移ります。

当日撮影希望の方へ

前述の通り、事前に面談させて頂き、加入動機等お尋ね致します。コミュニティページよりお問い合わせください。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@yeml0730 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

参加チケット

現場までの交通費、万博記念公園入場チケット260円

申込期限 9/23(木) 00:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

参加チケット

現場までの交通費、万博記念公園入場チケット260円

申込期限 9/23(木) 00:00

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます