20代以下限定のポーカーサークル【初心者歓迎】

20代以下限定のポーカーサークル【初心者歓迎】

評価

0件 

開催数 4回  

過去参加 12人

東京都

クリエイター

Create User Image

@ろうじゅう

最終ログイン:2月3日 23:07

旅行とご飯が好きな28歳IT系会社員🏝

趣味:ボードゲーム、ポーカー、麻雀

好きなスポーツ:バレーボール、バスケットボール

もっと見る


メンバー

説明

💫ポーカーサークルの紹介
「ポーカーやったことないけど気になる」
「ポーカー仲間を見つけたい」
「同世代でポーカーできる場を探している」
「初心者だからポーカーバーにいくのは不安」

そんな方にぴったりの20代以下限定のポーカーサークルを立ち上げました!
母体はボードゲームサークルですが、ポーカーに興味を持っている人が多いので、ポーカーを学んで、ポーカーを楽しめるの機会があればいい、という声に応えました。

🚩2021年7月19日設立で、生まれたばかり
🚩初心者がほとんどで設立したのでゆるっと楽しく
🚩20代以下限定で、歳も近い若者だけのサークル
🚩初心者講習、クラブ内トーナメント、オンライントーナメント、クラブ内旅行(合宿)、みんなでポーカーバーに参戦などさまざまなイベントを企画します
🚩初心者も安心な環境作りをします

もともとボードゲームサークルを4年運営していることもあり
誰でもその場で楽しめる雰囲気作りは得意です!
自己紹介して、プレイしながら親睦を深めてください。

💫基礎情報

💰参加費
1000円-1500円が目安。
会場によって変わる場合もあります。

🧭場所
秋葉原、新宿、杉並区などが過去に使用しました。借りることができた施設によります。

🗓日程
ポーカー会:平日の19時半〜23時や、休日
オンライントーナメント:平日か休日の21時半〜23時
を目安に、不定期で開催しています。

⚠️注意事項
ネットワーク勧誘、ナンパ目的など不適切な行為を固く禁じます。
当サークルは実際のお金を賭けた賭博行為は一切行いません。

🤨どんな人が集まるの
20代以下限定で募集しています。
もともと20代限定のボードゲームサークルを主催しており、その有志で球技をしたいという声があり設立した経緯です。男女比半々10人〜15人程度が集まります。

🙆‍♂️代表
まさ(ろうじゅう)
26歳、ボードゲームサークルと体育サークルも主宰しています。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

イベントをもっと見る

あなたへのおすすめサークル