【ZOOM】声のお悩み相談交流会♪

【ZOOM】声のお悩み相談交流会♪

2021年7月29日(木) 20:00〜21:30

集合時刻:

申込締切:  7/29(木) 19:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /5人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

声に関して気になっていたことやお悩みはありませんか?(*´꒳`*)


・話しているといつも聞き返される(>_<)
・声がなんだか通らない!
・腹式呼吸ってどうやってやるん??
・自信持ってしゃべりたいなあ。
・ボイストレーニングに興味あるんだよね!

等、、、
その気になることやお悩み、一緒に解決しましょう!

私は高校の頃は放送部、今はナレーターやボイストレーナーもやっています!声のトレーニングについては日々勉強中・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この会は、参加者みんなで楽しく一緒にボイストレーニングしたり、おしゃべりしたり、交流したり、トレーニングを調べたりしながら、
お悩み解決や、交流を深めて友達の輪を広げたりと【声】をキーワードに繋がっていこう!!という交流会です!

当日の流れ

1. 参加希望の方にURLをご連絡
2. 時間までにURL集合
3. 簡単な自己紹介(お名前、職業、参加してみた理由)
4. 一緒にお悩み解決、ボイストレーニング、おしゃべりの時間!
5. 退出して終了♪

当日の詳細

○開催日時
 2021年7月29日(木)20:00~21:30

○ZOOMオープン時間
 2021年7月29日(木)19:50〜
※ZOOMは別途送らせていただきます。

○参加費  500円
(別途つなげーとの手数料が入りますm(__)m)

○持ち物 ・ZOOMが開ける環境

○その他
・クレジット決済以外をご希望の場合は管理者までお問い合わせください。
・その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

注意事項

本イベントは、声のお悩み解決や、声を通して仲良くなって友達の輪を広げていくことが目的です。
MLMや宗教などの勧誘行為、過度なナンパ行為、暴言や誹謗中傷、それ以外にも他の参加者への迷惑行為は一切禁止です。迷惑行為をお見かけした場合、こちらからお声がけさせていただき参加をご遠慮させていただきます。
何卒ご了承くださいませ。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@tomo_rice (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

声のお悩み相談交流会♪

申込期限 7/29(木) 19:30

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

声のお悩み相談交流会♪

申込期限 7/29(木) 19:30

定員   5名

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥790

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます