ムスビ場

ムスビ場

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

福岡県

クリエイター

Create User Image

@すみや

最終ログイン:2021年10月29日 23:52

『あなたが青く見えるなら、りんごもうさぎの体も青くていいんだよ。』

そんな好きなことは好き、嫌なことはいや、それでも共に違いを認めあって、繋がるような人間関係を築きたいと想っています。そのことを想いながらお話しするので、男女問わず紡いでいきたいです。

もっと見る


メンバー

説明

最近はオンラインが増えて、出歩くことも、人に会うことすら制限される。
そんな世の中だからこそ、実際に会うことから始まる
「さよなら」がないコミュニティ『ムスビ場』

‐『ムスビ場』とは -
ここは“人とつながる”を楽しむ場所。
対話を楽しみながら自分とも相手ともつながることを大切にしている。
ムスビ場が掲げている「さよなら」がないコミュニティ、そんな安心する場所を一緒に盛り上げよう!

➤こんな人におすすめ
☑︎表面的な付き合いに飽き飽きしている
☑︎人と話したいが緊張してうまく話せない

➤ムスビ場に来るとこんなことが
☑︎人前で緊張する、苦手意識がある人でも話せる
☑︎相手の人生が垣間見えるコミュニケーションがある
☑︎普段聞かれないような質問がある。笑

《婚活・恋活編》
未婚の参加者の男女比を合わせて開催。
会場は落ち着いた雰囲気の隠れ家や古民家で、ムスビごはんオリジナルの体に優しいパーティごはんを食べながら、「気持ちのカード」を使ったコミュニケーションゲームをして参加者同士で話ながら交流を深めていく。
毎回集まった参加者で話す内容を変わるのでどんな話が飛び出すか主催者自身も楽しみです!

《趣味活編》
老若男女、趣味のジャンル問わず、興味があることで集まった参加者たちで楽しむ会。同じことに興味がある参加者同士、話す機会や出かける機会になるように、始める前に「気持ちのカード」を使って自己紹介。ただ趣味を深めるだけでなく、同じことに興味がある人たちとも繋がろう!

《緊急突発イベント》
参加者の思いつき、やりたいを叶えるをイベントにして、刻があう人たちと繋がっちゃおう!✨
だから突然発生するイベント!

ムスビ場ではあなたの『人と繋がりたい』を応援します!
ぜひよろしくお願いします!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル