ソルティ・ビレッジ Salty-Village

ソルティ・ビレッジ Salty-Village

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

愛知県

クリエイター

Create User Image

@ハムテル

最終ログイン:2021年10月26日 10:39

もっと見る


メンバー

説明

月に1~2回、愛知県稲沢市の祖父江町体育館や平和町体育館を中心に、バレーボールをやっているソルティ・ビレッジです♪

今のメンバーも大半が経験者でもそれほどガチ勢ではないなので、バレーを初めてやってみたいという方や、体を動かす機会が無いという方、ぜひサークルに入ってみませんか?? もちろん、経験者も大・大・大歓迎(^-^)v

私たちソルティ・ビレッジのメンバーは、正直言ってあまりバレーが上手くありません。それに、イケメン・美女軍団でもありません。

それでも、毎月欠かさず練習を行い、メンバー間の絆を深め合っています。

社会人として働いてる以上、仕事を優先しなければならない時もあるでしょう。

旦那さんや奥さん、それに彼氏や彼女とのプライベートな行事を優先しなければならない時も、もちろんあるでしょう。

しかしながら、みんなが助け合ってこそ、サークルというものは成立できるのだと個人的には思っています。

運動不足の解消、リフレッシュ、ダイエット…

それぞれ練習に参加する目的は違えど、

“この先もずっと一緒にバレーを楽しめる”

そんな関係をソルティ・ビレッジは目指しています。
そして、そんな仲間を募集しています。

バレー以外にも、旅行などイベントも盛りだくさんです(-_☆)

メンバーは愛知・岐阜・三重の10~30代だけで構成されているので、同年代の方でお願いしますm(_ _)m 年会費は不要ですが、毎回体育館代を人数で割るので、数百円程度負担をお願いしています☆

交通手段のない方も、メンバーが駅まで送り迎えしているのでご安心ください。

それでは、お待ちしてます!!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です