埼玉県久喜市の朝活コミュニティ★くきたまで朝活しませんか?

埼玉県久喜市の朝活コミュニティ★くきたまで朝活しませんか?

2021年9月25日(土) 09:00〜11:00

集合時刻:09:00

申込締切:  9/25(土) 08:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 埼玉県 久喜市内のカフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

2 /6人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

おはようございます!
社会人歴9年目の妻子持ち27歳、「くきたま」リーダーです。

くきたまとは、埼玉県久喜市のカフェで朝活をする20代限定のコミュニティです。

☀️開催概要
日時:9/25(土)9:00-11:00
場所:埼玉県久喜市のカフェ
(久喜駅から1.5kmくらいあります💦)

※以降、月に一度、土日のどこかに活動をしていきます
※今回は都合が合わない…という方もお気軽にご連絡ください🙆‍♂️

☀️こんな方 募集中!
・早起きしたい方
・20代の方
・何かにチャレンジしたい方💪
・久喜市のカフェに来られる方
・朝活に興味のある方

☀️こんなことやります!
・やりたいことリストもしくはアクションプランを考える
・コミュニケーションゲーム等を通した相互理解
・マインドマップの作成
・お互いの得意ジャンルについてのレクチャーなど
・やりたいことリストの作成

☀️運営の想い

私が朝活コミュニティを始めたきっかけは、ずばり『目的に向かって突き進むため』です!

私の夢は「時計のブランドを作る」ことです。
この夢に向かっていくのには、たくさんの壁を越えなければなりません。

夢に向かって努力していく中で、私が一番重要視しているのが時間の使い方です。

時間は24時間365日と限られています。⏰
この限られた時間をどう過ごすかによって、目的を達成するまでの道のりに大きな差が生まれるのではないでしょうか。

朝活しようと思ったのは、
・早起きをすれば単純に活動時間が増えて良いと思った
・朝は他の用事が入りにくく、集中して作業でき効率的だと思った
という2つの理由からです。←安直😂


朝活コミュニティを作ろうと思ったのは、
一緒に目標に向かって頑張る仲間が欲しいと思ったからです。

皆さんは人生の目的はありますか?

運動で成績を残したい⛹️‍♂️
技術を極めたい⚒
生活を豊かにしたい💰
自己成長のため📈
大切な人のため👨‍👩‍👧
etc....

目的は人それぞれだと思いますが、

「目的に向かってやるべきことを細かな目標に落とし込み、さらに日々のタスクへと細分化してアクションしていく」必要があるということは皆同じなのではないでしょうか。

しかし、これが中々出来ないですよね💦
できない理由を考えている間にも時間は過ぎていくだけ...

このコミュニティで皆さんで一緒にその壁を乗り越えませんか?

目的から逆算し、日々をどう過ごしたら良いのか、
継続していく為にどうしたら良いのかを一緒に考え、行動していきましょう!

これから目的を見つけるも良し
人脈を作りたいも良し
アウトプットの場として活用するも良し

まずは少しずつ取り組んでみるところから始めませんか?


お気軽に連絡ください!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@kQmzPH (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

対象   メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます