8/14 朝活!投資家交流会(ゲストあり)

8/14 朝活!投資家交流会(ゲストあり)

2021年8月14日(土) 09:30〜11:00

集合時刻:

申込締切:  8/14(土) 08:30

Googleカレンダーに追加する

オンライン

参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /7人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

⭐︎対象⭐︎
資産形成・運用を実践されている方・始めたい方
投機ではなく、堅実に資産を築きたい方

様々な分野の投資家の方との交流できる会にしたいと思っています。

株式、不動産、為替、投資信託、仮想通貨、債権、保険等

また、「資産運用に興味があるけど、何から始めれば良いかわからない」という方も歓迎です。

⭐︎活動内容⭐︎
資産形成・運用に関する情報交換・交流会をオンラインで開催します。

オーガナイザー自身は海外の金融機関を活用した投資や、不動産事業をメインにおこなっております。

投資家同士の交流を通してお互いが新しい知見を発見し、成長していける場になればと思っております。楽しく交流しましょう♬

⭐︎方法⭐︎
ラインミーティング(オンライン)

⭐︎参加費⭐︎
なし

⭐︎持ち物⭐︎
オススメのお金に関する本等ございましたらご用意ください。なくても大丈夫です。

‼︎重要事項‼︎
・特定のビジネスへの勧誘は禁止・退会処分とさせていただきます。
・安心安全なコミュニティにしていきたいので、初めて参加を希望される方は事前にZOOM等で簡単にお話させていただいております。


☆SPECIAL GUEST INFORMATION☆
‼︎この日は民泊事業を行っている不動産会社の専務の方をゲストとしてお呼びします‼︎
訪日外国人客の宿泊需要が急増したことによって、住宅を宿泊施設として利用する民泊が広がりを見せました。しかし、2020年に新型コロナウイルス感染拡大が起きたことでインバウンド景気自体が大きく冷え込むこととなり、民泊ビジネスも大きな転機を迎えています。今回は、そんな民泊ビジネスの概要とメリットやデメリット、さらに今後の展望について解説していただきます。
【ゲスト様情報】
株式会社ケープラウド
スペースアプリケーション事業(民泊事業)
専務取締役 江川直幸様
1987年12月大阪生まれ大阪育ち。理学療法士の資格を持ち、病院で数年勤務後、不動産業界へ。
宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
民泊適正管理主任者
相続カウンセル

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@HIROSHIiii (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

交流会

申込期限 8/14(土) 08:40

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

交流会

申込期限 8/14(土) 08:40

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥290

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます