🥐朝活! with 焼きたてパン
〈早起きして、朝を楽しもう〉
焼きたてパンを食べながら、
ゆったり朝時間を過ごしませんか?☀️
「休みの日、気づいたら昼まで寝ていた…」
「朝から誰かと話すと、1日がちょっと豊かになる気がする」
そんな人に向けた、
ゆるく集まる朝活イベントです😊
おいしいパンを食べながら、
最近あったことを話したり、
好きなことを共有したり。
初対面でも、
朝の落ち着いた空気の中で自然に話せる雰囲気です◎
“何かを頑張る朝活”ではなく、
“ちょっと気分が良くなる朝時間”をテーマにしています🌱
🌱こんな方におすすめ
・友達を増やしたい
・朝時間を有効に使いたい
・ゆるく恋活もしてみたい
・1人参加で不安だけど一歩踏み出したい
・カフェやパンが好き
・休日を気持ちよくスタートしたい
📍イベント詳細
〇日程:土・日曜日 イレギュラーday
〇時間:9:00〜10:00
〇場所:都内パン屋さん、カフェ(週替わり)
〇参加人数:最大6人
〇参加費:チケット代(つなげーと)+各自飲食代
📝イベントの流れ
9:00〜 受付タイム
↓
パンをテイクアウトorイートイン🥐
↓
はじめまして&ゆったりトークタイム☕
↓
今日やることを1言!解散!!
🍀サークル紹介🍀
20-30代の交流を目的に新設したサークル。
オフラインは、お出かけやカフェ、交流イベント。オンラインは、自分を知るワークを中心に活動中。
自然に、気軽に、同じ時間を過ごすことで相手の人柄や感性にふれ、仲間や友達など、気軽につながれる関係を増やすことが目標。
👤主催者
すず
いろんな地域に住んできた中で、
人との出会いの面白さに魅力を感じ、サークルを立ち上げました✨
初参加の方でも安心して参加できるよう、
話しやすい雰囲気づくりを大切にしています😊
「参加したいです!」だけでも大歓迎✨
質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ😊