デザイナー・クリエイター・メディア関連交流会

デザイナー・クリエイター・メディア関連交流会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@matun

最終ログイン:4時間前

人と話したり、イベントが大好きなので出来るだけ沢山の人に会って仲良くなりたいです!(*^^*)

もっと見る


メンバー

説明

【デザイナー・クリエイター・メディア関連交流会の目的】
主催のインテリアスタイリストをしている植松です。
この交流会ではデザイナー・クリエイター・メディア関係のお仕事をいている方との
交流を目的としたサークルです。

又は今後、これらの業種で活躍したいと思っている方も歓迎しています。

オンラインでの交流会ですので、忙しい中でも隙間時間に
この会を通じて今後同じ同業者の友達づくりや
お仕事につながっていければと思います。



【こんな方にオススメの交流会です!】
・交流会で自分から話しかけるのが苦手。。。
・つい同じ人とばかりと話してしまい、他の人と話せなかった。。
・連絡先を交換したいが自分からは言いづらい。。。
・忙しいので隙間時間に交流したい。



【交流会の流れ】
①参加者様にはGooglmeetの招待URLを送らせていただき開始時間より参加していただきます。途中退室可能。Google検索でURL入れるだけで参加できます。

②職業や名前、ニックネームなど簡単な自己紹介を順にしていきます。

③自身の活動や気になったことなど皆でゆるく雑談。

④会話後はラインやインスタ交換の時間などを設けさせていただき、今後の交流を応援いたします。こちらは強制ではないのでラインの交換などが難しい方は強制ではありませんのでご安心ください。

《注意事項》
・キャンセルや遅れて参加する場合は必ずご連絡ください。
・健全な活動を目的としているため、MLMや宗教等の勧誘、その他ビジネスの強引な営業、勧誘はお断りしております。このようなことを目撃、報告があった場合今後ご参加を一切お断りさせていただく場合がございます。



◎イベント日時
第2、第4金曜日 21:00〜22:00(あくまで目安ですので変更の場合がございます)
※途中参加・退室可能です!

◎参加費
無料!

◎年齢制限
特になし。20代~30代の方が多い傾向にあります。


◎持ち物
特になし。ゆるくお話しするのでお酒、ジュース、おつまみなどOKです。

◎参加人数
オンラインのため参加人数は2〜7名程度とさせていただきます。
定員オーバーの際はまた次回のご案内となるかと思います。


【主催情報】
主催者 植松

【参加方法】
①メッセージより参加ご連絡ください。Googlmeetの招待URLを送らせていただきます。
②わからないことがあればお気軽にお問い合わせください
⭐︎キャンセルの場合は前日までにご連絡ください。

【中止の条件】
①参加者2人未満の場合、申込者に確認の上中止とする。
なお確認が取れない場合は、主催者判断で中止とする。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル