【初開催!】アラサー飲み@新宿〈26〜33歳限定〉

【初開催!】アラサー飲み@新宿〈26〜33歳限定〉

2021年5月15日(土) 18:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  5/14(金) 23:59

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 新宿 Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

12 /16人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

初めてイベント募集してみました。

アラサーと呼ばれる26歳〜33歳の人で集まって、少人数でのんびり飲み会をしたいです!

4人集まったら開催にしたいなと。
※別のサイトでも募集かけてるので、ここで人集まらなくても合計4人になったら開催しようと思います。
↓↓
4人集まったので開催します!

【現在の参加予定者】
15名(5/15追記)

募集の背景

今まで参加した会で、
・すでにコミュニティが出来上がっていて入りづらかったり、
・世代が違くて話しづらかったり、
・会の段取りがグダグダでイマイチ話せなかったり、
という経験があったので、自分で募集してみようと思いました。

こんな人に来て欲しい

・年齢的に出会いが減って、なんとなく毎日がマンネリ化してきた。
・腹を割ってなんでも話せる友人が欲しい。
・コロナ禍で、おうち以外に楽しい時間を過ごせる場所を持ちたい。
上記にちょっとでも当てはまる26歳〜33歳の方、是非!

※ネットワークビジネス・宗教の勧誘はNG。

特徴

初イベント

なのでコミュニティが出来上がっていません。
全員初対面。一緒にゼロからつくりましょう!

『雑誌型コミュニティ』を目指します

あえて「共通の趣味」などではなく、「年齢」という共通項で募集してみました。

そうすることで、色んなバックグラウンドを持った人と話しができればと思っています。

そして経験上ですが、「年齢(世代)」というのは結構強力な共通項で、同じ世代の人とは大体仲良くなれて深い話ができます。

広い出会いがありつつ、深く話せる。
そんな、『狭く深くな専門書』とか『広く浅くなネットニュース』ではなく
「広く深くの雑誌」型の場所にしていきたいなと思っています。

ひとこと

ゆるい感じでやりたいので、まずは気軽に参加ボタン押してみてください!
最近ハマったこと、好きなこと、アラサーの悩み…
なんでもじっくりのんびり少人数で話しましょう。

途中参加・途中退出も全然OKです。
※コースですが、できるだけ金額調整します。

5/15は予定が入っていて厳しいけど、他の日なら参加したい!という方も、是非ご連絡ください。

詳細情報

日時

5/15(土)
18:00〜20:00

場所

・新宿駅(詳細は後ほどご連絡します)

費用

コース代
4,000円

幹事について

28歳の男です。
お酒をよく飲んでいて、特にビール(IPA)が大好き。
あと、年間500冊くらい漫画を読みます。オタク向けメディアを運営してました。
学生時代は色んな国にバックパック旅行していました。
いまはDX支援やらデジタルマーケティングやらをする会社で、プロジェクトマネージャーをしています。
カタカナ語だらけ。
頑張って生きています。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@KEI-1992 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

アラサー飲み@新宿

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

シェア
参加申し込み

アラサー飲み@新宿

対象   メンバー+非メンバー

参加料 :

¥4,000

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます