[テニスサークル]MARIO(マリオ)

[テニスサークル]MARIO(マリオ)

評価

0件 

開催数 3回  

過去参加 3人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@うっちーー

最終ログイン:2022年9月6日 15:32

ラケット競技が好きな、社会人3年目の24歳です。

新宿、渋谷、川崎周辺あたりが活動エリアです。

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは!代表のしょうえいです!
現在、社会人3年目で、都内のメーカで営業職をしています。
大学時代は小規模のテニスサークルの代表をしていました!
社会人生活に慣れ、テニススクールに通うほどの情熱はないですが、
色んな人とテニスをしたいと思い、高校時代の友人とテニスサークルを始めました!!

以下条件で募集します!
・このサークルは、20代限定のテニスサークルです!
・テニスに興味があれば、ぜひ参加してください!
 (私がお酒好きなので、好きな方は一緒に飲みもしましょう!!)

【こんな人にオススメ!】
・新しく友達を増やしたい!
・テニスをしたい!
・飲みが好き!
・社会人になって休日にやることがなくて退屈!

【活動場所・日程・費用】
・場所:都営コートを借りて活動を行なっています!
   (例:井の頭公園、大島小松川公園など)
・日程:月1〜2回程度に土日の昼間に約2時間程度で活動します。
・費用:1,000円/回

【よくある質問】
Q:参加にあたり何が必要ですか?
A:動ける格好であれば問題ありません!ラケット・ボールはこちらで用意します!

Q:ブランクがあっても大丈夫ですか?
A:問題ないです!参加者にはブランクがある人も多いですが、皆で楽しくテニスをしています!

Q:経験者でがっつりラリー・試合したいんですけどできますか?
A:私と同じく主催している人が、社会人の実業団で活躍している人なので問題ないと思います!
  また、参加者のレベルによってメニューを変えようと思っています!
 (がっつり試合もできます!!)

※マスク持参・着用必須(プレイ中以外はご着用をお願いします。)
※体調の優れない方は参加をご遠慮ください。
※ネットワークビジネス等の勧誘を目的としたご参加は固くお断りしております。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

このサークルのイベントレビュー

サークルのレビューをもっと見る


イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です