Laule'aラウレアフラサークル

Laule'aラウレアフラサークル

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

神奈川県

クリエイター

Create User Image

@KbfZ7R

最終ログイン:2021年8月15日 13:27


メンバー

説明

川崎市中原区のとどろきアリーナでおもにレッスンを行っているフラサークルです。
フラサークルとして13年間活動を続けています。
入会金無料、月会費は4500円。
ただ今自主練を月二回の割合で行っております。
先生のレッスンはもちろん、自主練のみの参加も大歓迎です。
フラ歴13年の会員のみによる自主練で、まずはフラの基礎を学ぶのも良し!また自主練ではフラだけでなく、日頃の運動不足を感じている方のためのエクササイズやストレッチを兼ねたヨガも行っております。是非お越しくださいね。
先生のレッスンに関しては体験・見学は無料です☆
ブログもやっています🎵
《URL削除》
ブログからも見学などの申し込み、お問い合わせ受け付けておりま
す😊
インスタも更新中‼️
《URL削除》

🌸レッスン
毎週水曜日13時30分〜とどろきアリーナ体育室
🌸講師
Na Pua Hula Studio主催 今田三恵子先生
🌸月会費
4500円/先生によるレッスン2回・自主練2回
🌸入会金・体験・見学
無料
🌸自主練参加(フラ歴13年の会員による)
1回500円(アリーナ場所代)
自主練参加後にご入会頂いた場合は、月会費から自主練の参加費を相殺させて頂きます。
また、入会初月のみ月会費3000円です(自主練に参加された方は3000円より自主練代を相殺)。
🌸体験、自主練参加の場合はパウスカートをお持ちであればご持参下さい。飲み物、マスク着用もお忘れなく😊
🌸問い合わせ
080-5431-4616
《メールアドレス削除》
(サークル会長)

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル