トモダチの輪  ✨ 神戸の友達作りサークル✨

トモダチの輪 ✨ 神戸の友達作りサークル✨

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

兵庫県

クリエイター

Create User Image

@ミートソース

最終ログイン:2月24日 12:17

神戸/写真/カフェ/グルメ/音楽/旅行/ショッピング/ドライブなど





限られた時間の中でたくさんの方と出会いたいです^^





繋がりの輪を広げ、友達を作っていきたい。







サークル歴は4年ほどになります。

これまでに50名ほどの方達が参加してくれました!

新しいサークルを立ち上げるため現在、メンバーを募集しております🙌🏻

もっと見る


メンバー

説明

はじめまして!
神戸市在住、26歳のはるきです( -᷄ ω -᷅ )


毎日変わらない日常を少しの勇気で楽しい毎日に変えてみようと思い、このアプリを始めました!


新しいことにチャレンジするのは勇気がいると思います。
でもそれを乗り越えた先に、かけがえのない出逢い、楽しいことがたくさん待っています。

社会人になると、会社の中だけでの人間関係になりがちですが、それでは勿体無いです。
社会人になってからこそ、友人の存在はとても大きいものです。


なんて考えている方もいるはず…!
もしよろしければ参加しませんか?


★こんな方はぜひぜひ★

✅職場以外の友達を作りたい!
✅楽しい時間を過ごしたい!
✅休日の楽しみを増やしたい!
✅趣味を増やしたい!


心配せず、気軽でかまいません!
新しい友達を求めている方は どなたでもOKです😊


まずはトークから
LINEに招待し、活動内容や日程調整していきます。
そこから実際に会ってお互いのことを知れて行けたらなぁなんて考えてます(*´ω`*)


ではでは、、、


たくさんの募集、心よりお待ちしております〜😊









【もうちょっとだけ言わせて!】

ちなみに…
メインのサークルとは別に、新しく設立したサークルになるので、とりあえずメンバーを募集します。
この時期なのでなかなか活動や募集が難しいかもしれませんが、まずは5人募集がかかれば活動を始めたいと思います。

記念すべき一回目の活動内容については…
とあるスーパーで待ち合わせ→食材購入→レンタルキッチンを利用し、協力して料理を作る。
で行きたいと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

みんなで楽しく、わいわい盛り上がって行きましょう!(*n´ω`n*)



《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル