★朝早く起きて、好きな本を語りましょう📕
本を開くたび、私たちは新しい世界へ旅立てます。
そこには、日常では出会えない人や出来事、まだ知らない体験が待っています。
また、本は知らない知識や豊かな表現力を養ってくれます。
心を揺らし、想像力を広げ、自分自身を見つめ直す、
そんな時間を与えてくれるものです。
より豊かな人生を歩む良きパートナーとして、本は欠かせない📚
そして、そんな大切な1冊を語り合うことで、お互いに新しい気付きや感受性が醸成される、
と主催は感じております🙆♂️
本会では、
・文学、小説系
・ビジネス書、実用書系
・エッセイ系
・児童書
など、様々な本を紹介OKとしております!
また、
休みの日こそフルで楽しみたいのですが、予定がないと昼過ぎまでダラダラ過ごしてしまうことってあるかと思います💦
主催もその一人です笑。夕方までダラダラしてます😇
休みだからこそベストなスタートを切りたいあなたに、朝早くから読書会はいかがでしょうか✨
★こんな人にオススメ👍
・本が好き!好きな本を共有したいかた📚
・アウトプットをやりたいかた🗣️
・朝活されたいかた☀️
・本を通して交流をしたいか✨
★日時⏰
10:00-11:45頃
※9:50には集合お願い致します!
※集合されましたら、自己紹介チェックシートの記載をお願いしております!
★参加費💰:1,000円
〇つなげーと申込の方
・つなげーと支払い:500円
会場支払い:500円
※みとちゃん!イベント初参加者は別途500円がつなげーと側に手数料で支払われます。
★備考
・好きな本を1冊以上持ち寄ってください!
電子書籍も可ですが、過去参加者は紙媒体のご持参が多かったです。
・お飲み物の準備をしております!
★注意事項⚠️
・本会での「ナンパ行為」「無理な勧誘行為」厳禁でお願いいたします。
・当日されている現場や報告があった場合、注意させて頂きます
・ライセンスの都合で、会場は「kayo beauty academy」で抑えております。
★ここでサークル「みとちゃん!」の紹介♪
・"みと"→Meet:「一期一会」を大切にしたい!
・"ちゃん"→Chance(キッカケ)、Channel(出会いの場、出会う手段)
⇒その出会いから良いキッカケが出来るような会を作って参ります^ ^♪
〇趣味の会♪
〇参加者からのご要望がある会も実施中♪
ボードゲーム、麻雀、怪談会、登山会と幅広くやってます!
★主催挨拶
ともです!
沖縄県出身、10年前に関東に引っ越してきました!
生きてきてこれまで、色んな人とのつながりが自身にとって大切なものと感じ、上京してきて身に染みるほど感じておりました!
また「仲間と一緒に楽しむ場」が大好きで、登山会や飲み会幹事を結構やってきました!これからも皆様に楽しんでもらえるようなサークルに出来たら幸いです^ ^
みなさまの満足できる出会いのキッカケになりますように^ ^♪
・年齢/性別:32歳/男性
・出身/現住所:沖縄県(本島)→神奈川伊勢原→東京北区
・趣味:飲み会/飲み歩き、登山、ボルダリング、バドミントン、ダーツアニメ、映画、ボードゲーム(パーティー系が好き)