岐阜県民!若者限定の介護職コミュニティー メンバ募集!!!!!

岐阜県民!若者限定の介護職コミュニティー メンバ募集!!!!!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

岐阜県

クリエイター

Create User Image

@F0Xs4Z

最終ログイン:2021年3月16日 21:21

もっと見る


メンバー

説明

こんにちは♪
大学生で、介護アルバイトをしている伊藤です。

今回、岐阜県民限定で若者介護職を対象にコミュニティ「Ameagari」を立ち上げましてので、
ぜひ宣伝させていただければと思い掲載させていただいております。
 
私は、大学生として社会福祉学を学びながら、介護施設でアルバイトをしてきました。
そんな中、なかなか若者同士で繋がりが少なく、
周りの職員になかなか本音で話ができないなど、
同じ年齢層が少ないからこその悩みだたくさんありました。

きっと同じ悩みを抱えている方はたくさんいると思います。

「自分が感じているモヤモヤ職場では言いづらい」
「同じ年代の介護友達を作りたい」
「本音で話ができる場所が欲しい」

そんな思いがある若者に是非参加していただきたいです!!

興味がある方は、ぜひDMをいただけますと幸いです。
詳細は下記に記載させていただきますが、
少しでも興味がある方や質問がある方も気軽にDMしていただければと思います。
気軽に繋がりましょ〜〜♪♪

ーーーー『詳細』ーーーーーーーーーーーーーー
*コミュニティー名*
  岐阜若者ケアラーコミュニティー 
  -Ameagari-

*対象*
  ①25歳以下の介護を学んでいるまたは、介護職として働いている若者(学生)
  ②岐阜県在住、勤務の方
*参加費*
  無料

*主な活動*
  新型コロナウイルスの影響を受け、しばらくはオンラインでの活動にさせていただきます。
  そのため、一環としてラインでのグループを作成する予定です。
 
*活動をする上で*
  活動の中で何か大きな目標があるわけでもないので、ラフにご参加いただければと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル