クリエイター交流掲示板

クリエイター交流掲示板

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@xQeFSa

最終ログイン:2021年5月13日 14:48


メンバー

説明

こちらはクリエイターの方限定の
グループで簡単に言えばクリエイターの掲示板です!

このグループの目的としては、忙しく交流会に参加できない方でも、クリエイターの知り合いや仕事の依頼や相談を気軽に行うことをできるような場を提供したいと思い作った場所です。

メリットとしては
①話したい業種の人を探せるため、時間がない方にもとても便利。
②グループ内でどんな人か分かりやすく安心。
③過度な営業や、ネットワークビジネス、迷惑行為、仕事目的以外の出会いを目的とした誘いなどがあり、利用者が迷惑を感じた際はこちらに連絡いただければその方にグループ退会をしていただきますので、変な方は入れません!
④今後、月一回目安にグループのオフ会も開催しようとと思ってます。



●使い方は簡単です。
ライングループに参加。

ノートに自分の名前、職業、ホームページやインスタなどの活動が分かるようなURLを記載するだけ。

それを見た人がその人のホームページなどに行き
、仕事を頼みたくなったり話してみたいと思ったらこのグループから来ましたと言い、
直接連絡していただきます。
(グループの人であればどんなことをしている人か分かり安心のため。)

そこで今後の仕事の依頼や、交流の繋ぎとしてこの場を利用していただければうれしいです。

もちろん退会自由です!

会費などは人数がかなり増え運営負担が多くならない限りは基本は無料でやっていこうとおもいます。

デザイナー、ファッション、システムエンジニア、プログラマー、美容系、建築士、職人さん、ネイリスト、不動産運営、ライター、カメラマン、内装業、ブロガー、テレビ業界、雑誌メディア業界、Webデザイン、映像関係、広告制作など、、

私のインスタを貼っておきますので
インスタのDMより参加のご連絡ください。
皆さんの参加お待ちしております。


《つなげーと上でのLINE IDの交換・聞き出す行為は禁止されています》

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です