カタリ場cafe〜クロスロード〜

カタリ場cafe〜クロスロード〜

2021年9月6日(月) 19:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  9/6(月) 15:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 大阪市内カフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

0 /3人

主催者1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

社会における様々な問題をひとつひとつ解決していくために、行政や社会、環境のせいにするのではなく、私たち一人ひとりが何ができるのか?を語り合う場「カタリ場cafe~クロスロード」

大阪市内のカフェで2~3名の少人数でお茶を飲みながら、それぞれの思いやアイディアをシェアしてお互いにアップデート、ブラッシュアップしていくことを目的としたカフェ会です。

新型コロナウイルスの流行
ワクチンの賛否
東京オリパラ
名古屋入管問題
アフガニスタン…

世の中の問題を数え上げたらキリがありません。。。

愚痴や文句を言うのは簡単です。しかしそれらは何も生み出しません。

賛否や声をあげるのではなく、まず物事をありのまま受け止め、そこから自分に落とし込み、自分はどうすべきか?自分は何ができるのか?を考えコツコツ実践してく。

そんな前向きな行動力、継続力、忍耐力のある方を募集しています☆

まずは思いをシェアできればと思います。

様々な思いが交差する「カタリ場cafe~クロスロード」にぜひ一度ご参加くださいませ♪

【カタリ場cafe〜クロスロード】
開催場所:大阪市内カフェ
開催日:随時開催。参加希望者の方と調整。
所要時間:約1時間
対象者: 18歳〜30歳の方。大阪・奈良・兵庫お住まいの方
参加費:無料。飲み物代は各自負担をお願いしています。

続きを読む


主催サークル

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

お茶代は各自負担

定員   2名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


サークルのブログをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

お茶代は各自負担

定員   2名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます