ピアノ仲間募集🎹🎶

ピアノ仲間募集🎹🎶

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

長野県

クリエイター

Create User Image

@じう

最終ログイン:2021年2月4日 21:46

長野市に住む20代後半の者です。

小1〜中学までピアノ教室に通ってました。

その後は趣味としてピアノを弾いております。

弾ける曲は地元の誇れる作曲家、久石譲さん・・・のみです。笑

クラシックピアノなどの知識は皆無で、他にも色んな曲を弾きたい&知りたいので、同じくピアノが好きな方と繋がれたら嬉しいです。

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞビシッ!!

もっと見る


メンバー

説明

いつかピアノの発表会とやらに出てみたい・・・。
いつも自宅に篭って弾いているだけなので、とりあえず度胸試しも兼ねて、人前で弾いてみたいです!

そんな情報提供してくれる方!いませんか(´・ω・`)?
あと、プロフィール文にもありますが、
私、久石譲さんしか知りません!泣
おすすめの楽曲を教えて下さる方も探してます・・・(´・ω・`)

現在、こんなご時世で難しいかとは思いますが・・・
皆さんと集まってお食事や飲み会などを開いて、ピアノについて語り合ったりしたいです!
あと、ピアノスタジオ・・・?を借りて、お互いの演奏を聴き合ったり、ゆくゆくは発表会に参加?開催して、色んな方に自分の演奏を聴いて頂く機会を作りましょう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ ♪

なにせ、ずっと1人で誰にも聴いて貰えず、自宅で寂しく弾いてるだけなので(笑)、もう少し活動の輪が増えたら嬉しく思います♪

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です