みんなでやる会

みんなでやる会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

東京都

クリエイター

Create User Image

@yuuuo_o

最終ログイン:2021年9月7日 11:49

お酒、球技、スポーツ観戦、ダーツ、スノボ、散歩

基本は友達とやるんですが、予定が合わない日もあるのでまだまだ友達増やしたいな~的な感じで始めてみました。

もっと見る


メンバー

説明

このサークルは1人が何かを考えてやるじゃなくてゆくゆくはみんながやりたいことを企画して楽しく遊べるサークルになったらいいなと思って作りました。
管理人1人とか寂しいし、大変だし、、

基本は自分がやりたいことを企画して誰か1人でも参加されたら一緒にやるスタイルでやってみようと思ってます。
何か企画したいとか言う人も言ってもらえると嬉しいです!

外で遊ぶ系もオンライン系もどっちもやりたいなぁ🤔

注意事項
※勧誘行為禁止
変なことする人いたらその場でさよならです。
※何かあっても自己責任で
こういう場なので自分の身は自分で守りましょう。
※困ってる人がいたら助けます。
それでもやばそうな人に気づいたら言ってください。目の前で困ってるのにスルーはしないでください。スルーした人は変な人と同じです。

ま、とにかく気軽に楽しく遊んで
気持ちよく帰って、良い1日だった、また遊びたいって思ってもらえるようがんばります(*^^*)
※注意事項に賛同いただける方のみ参加してください。
※トップの写真に意味はありません。看板です。

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

イベント

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です