TFCフットサル交流会

TFCフットサル交流会

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

大阪府

クリエイター

Create User Image

@トッチー

最終ログイン:2021年1月11日 11:15

はじめまして!高木と申します。学生時代はサッカーをしており、ずっとベンチを温めておりましたが、社会人になってからフットサルに嵌り週2回のペースでボールを蹴っております。フットサルはサッカーとは違い、ボールに触れる回数も多いですし、自分のプレーで試合の流れを大きく変えれることが良いところだと思っております。最近は個人参加型のフットサル交流会の運営に力を入れております。参加者全員、特に初心者・女性もボールにたくさん触れてフットサルを楽しむことをコンセプトとして活動をしております。何かご質問などございましたら気軽にご連絡ください。よろしくお願いいたします。

もっと見る


メンバー

説明

・参加者全員、特に初心者・女性もボールにたくさん触れてフットサルを楽しむことをコンセプトとして活動をしております。
・個サルではレベルが高すぎる/練習をしたいけど機会がない/久しぶりに運動がしたいけど激しい運動はできないという方を主に対象としております。
・初めてボールを蹴る方(男女問わず)でも最初の約30分はボールの蹴り方、止め方などの基礎練習から始めますので気軽にご参加ください。

〈注〉初心者の男性・女性や怪我上がりでプレーされている方も参加していますのでそのような方に対してのご配慮をお願いします。申し訳ございませんが、個人技などで単独プレイを楽しみたい方、経験者同士でしかパスを回さない方、特に、強烈なシュート、激しいタックルをされる方のご参加はご遠慮させていただいております。お連れ様がいらっしゃる方はお連れ様にもよろしくお伝えくださいますようお願いいたします。

【会場】
Meiji フットサル|明治東洋医学院専門学校 (大阪府吹田市:阪急下新庄駅)
http://www.meiji-s.ac.jp/mt_futsal_main.html
裏が飴色のシューズが必要です。
施設でも有料レンタル(別途300円必要)があります。
【開催頻度】
月2ペースで開催しております。
基本は毎月土曜日09:00~11:00 1回、日曜日14:00~16:00 1回です。

【直近2ヶ月の活動予定】
『1/9 (土) 09:00-11:00 メイジ1F』
『1/24 (日) 15:00-17:00 メイジ3F』
『2/13 (土) 09:00-11:00 メイジ3F』
『2/28 (日) 14:00-16:00メイジ3F』

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です