【傾聴カフェ🍀クローバー】1対1のカフェ会☕️ゆったり話しませんか🙋‍♀️?

【傾聴カフェ🍀クローバー】1対1のカフェ会☕️ゆったり話しませんか🙋‍♀️?

2021年9月10日(金) 19:00〜20:00

集合時刻:

申込締切:  9/10(金) 16:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 大阪府 天王寺カフェ Googleマップで表示
参加者

3名以上でイベントが実施されます

1 /2人

主催者1人、お気に入り1人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

カウンセリングというかしこまった形でもなく、一般的なカフェ会のようなワイワイ楽しむ感じでもない、ゆっくりと自分のペースで落ち着いて話せる1対1のカフェ会です。

誰かに聞いてほしい。
自分のペースでゆっくり話したい。
知らない人の方が話しやすい。
今のままでいいのかな・・・

そんな思いのある方、お気軽にご連絡ください☆
まずはメッセージからというのも大歓迎です(^^♪


☆こんな方もご安心ください↓↓↓

✅口ベタで自分の思いを伝えるのが苦手…
→他の参加者はいませんので、自分のペースで話してください。上手く話そうとしなくて大丈夫ですよ。

✅こんなこと言ったらどう思われるかな…
→悩みは人それぞれ。また同じ出来事でも感じ方は人それぞれです。ある人にはたいしたことないことでも自分にとったらとっても重要なこともあります。メンバーもそのような思いを経験していますので、決して否定することはありません。思いを外に出してあげましょう。(守秘義務はもちろん守ります)

✅頭と心が混乱してる。
→まずアウトプットすることで一緒に整理していきましょう。

✅自分が良くわからない。
→クローバー独自の自己分析ツールがあります。ご希望の場合は受けて頂くことも可能です。

【カフェ会詳細】
開催場所:大阪市内カフェ(淀屋橋、本町、なんば、天王寺、上本町、玉造、森ノ宮など)
所要時間:30分~1時間(仕事帰りにサクッと参加。休みの日に気分転換♪)
対象者 :18歳~30歳の方。大阪・奈良・兵庫にお住まいの方。
参加費 :無料。お茶代は各自負担
※現在、投薬治療や医療機関・クリニックなどにかかっている方は
混乱をまねく恐れがありますのでお断りさせて頂いています。


【参加者の声】
〇心が楽になりました(20代女性)
話しても仕方がないと思って今まで自分の中で我慢していたけど、今回話すことで胸のつかえがとれました。

〇相手がいるから冷静に話すことができた(20代男性)
ずっとモヤモヤ抱えていたことがありました。言葉にするともっと感情が揺れると思っていましたが、相手がいることで(クローバーの方が優しいオーラで聞いてくださったので!笑)落ち着いて話すことができたので、自分でもビックリしました。1人で振り返っているとイライラ、モヤモヤしてばかりだったのが、人に話すということでこんなに違うんだなと思いました。今は思い出しても感情が揺れません。私も誰か悩んでいる人がいたらどんな悩みでも優しい気持ちで聞いてあげたいなと思います。

〇客観的に自分をみることができた。(20代大学生)
自分がよく分からないというと、自己分析をすすめてもらったので、受けてみました。自分の課題や傾向が浮き彫りに。。。分かっていたけど、分かっていたけど、、、やっぱりここを乗り越えるしかないんだなと、ある意味腹をくくれるきっかけになりました!

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@Rei311 (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
 ・6日前から3日前まで: 30%
 ・2日前: 50%
 ・前日: 80%
 ・当日: 100%
・ただし、お申し込み後72時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
・また、最小催行人数に達していない場合は全額返金されます
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

【早割】参加チケット

定員   3名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます