年齢性別経験不問!1から作るライブやコンサートを運営、サポートをしてくださる方募集!

年齢性別経験不問!1から作るライブやコンサートを運営、サポートをしてくださる方募集!

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

東京都

クリエイター

Create User Image

@hotta-kohei

最終ログイン:2020年12月12日 9:50

皆さんはじめまして!

無所属でシンガーソングライターをしています、堀田晃平です!

元陸上自衛隊で、現在はスポーツジムのトレーナーをしながら、茨城県を中心に徐々に規模を広げて全国で音楽活動中です。

経歴は、テレビ東京カラオケバトル、NHKのど自慢、BS12ゆめひろのど自慢大会優勝、その他メディアに出演しております。ライブの自主企画プロデュースなどもしています。

現在は、応援してくださる協力メンバーさんを募集しております。歌手と役者をできるようにするために色々頑張ります!!

是非是非、堀田晃平をよろしくお願い致します!!

音楽関係などで興味のある方は一度連絡して下さい😊

自分と共に楽しい日々を送りましょう!

もっと見る


メンバー

説明


ライブやコンサートを1から作る楽しさを味わいませんか?😁

はじめまして、茨城県出身でシンガーソングライターをやってます。堀田晃平です。23歳です。プロを目指して13年間野球をやってきました。元陸上自衛隊です!

歌での過去の経歴は、NHKのど自慢やテレビ東京カラオケバトル、BS12、その他ラジオ出演、メディア出演などがあります。

今は無所属でシンガーソングライターをやっています。自主企画などでライブやコンサートをプロデュースしています。
そして今回、運営やサポートをしてくださる方を募集します!年齢性別経験不問です。

自分は音楽でこの日本に勇気や元気、感動を与えたいと思っています!

たくさんの人に自分の歌声を聴いて頂きたいのでメジャーにいきたいと思っています。

誰かを笑顔にしたい、元気にしたい、影響を与えたあと思っている方などご協力お待ちしております!!

興味のある方は一度ご連絡をください。
よろしくお願い致します!

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル