【リアル脱出ゲーム】
5つの巨人からの脱出

【リアル脱出ゲーム】 5つの巨人からの脱出

2021年3月28日(日) 10:10〜12:00

集合時刻:

申込締切:  3/28(日) 10:00

Googleカレンダーに追加する

開催場所 東京都 東京ミステリーサーカス Googleマップで表示
参加者

4名以上でイベントが実施されます

6 /6人

主催者0人
このイベントは表示中のユーザー以外に参加者がいる可能性があります

サークルイベントの説明

SCRAP主催の脱出ゲームイベント
【5つの巨人からの脱出】

大人気アニメ進撃の巨人の脱出ゲームです。
スクラップのコラボ脱出は原作を全く知らなくても楽しめるようになっております。
進撃の巨人が好きな方も、そうでない方も
是非ご参加お待ちしてます!

脱出ゲーム初心者の方、職場や学校以外で友達を作りたい方など大歓迎です!

僕自身は謎解きめっちゃ強い訳ではないのであまり期待しないでください…
でもみんなが楽しめるように
ルールや流れなど詳しく説明しますし
全力でサポートします!!

場所:東京ミステリーサーカス
集合:時間:3月28日(日)10時に現地集合
費用:3600円(前売りチケット代)

チケットは4人集まった時にこちらから購入の指示を出させていただくので、それまでは購入しないでください。
前日の夜までに人数が全く集まらなかったときは、その時点での参加者の方と相談して中止する場合があるためです。
(ご希望があれば僕は2人とかでも大丈夫です)

コロナ禍のため、感染対策をしっかりした上でイベントを開催いたします。
マスク持参、アルコール消毒、検温のご協力をお願い致します。

緊急事態宣言が解除されてた場合、希望者が何人かいたらゲーム後にお昼ご飯を食べながら感想を話し合えたらいいなと考えております
もちろん脱出ゲームのみの参加も大歓迎です

その他ご不明点あればお気楽にメッセージください。

ご参加お待ちしております。

続きを読む


主催サークル
Create User Image
@いーだ (クリエイター)

サークルイベントの基本情報
キャンセルポリシー ・イベント開始の7日前までにキャンセルされた場合はポイント含め全額返金されます。
・それ以降にキャンセルされた場合は、事前決済金額のうち、下記のキャンセル料率がキャンセル料になり、決済金額とポイントのそれぞれからキャンセル料を差し引いた金額が返金されます。
・6日前以降: 100%
・ただし、お申し込み後24時間以内(イベント当日のキャンセルは除く)にキャンセルされた場合は全額返金されます。
中止の場合 最少催行人数に達しない場合、および天候不順など主催者の判断によりイベントが中止される場合があります。その場合、参加料金は全額返金されます。 連絡先交換について LINE等の個人情報の取得・交換については双方同意のうえ慎重に行ってください。連絡先交換のルール(禁止事項等)について詳しくはこちらをご覧ください。
参加申し込み

イベント

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます


質問・コメント

このサークルのイベントレビュー


サークルイベントレビューをもっと見る


シェア

アルバム

アルバムを見る


このサークルの他のイベント

他のイベントをもっと見る

参加申し込み

イベント

定員   6名

対象   メンバー+非メンバー

無料

募集終了

アプリなら便利につなげーとが利用できます