三十三間堂・豊国神社・豊国廟参拝☆12月14日13時集合☆関西神社仏閣ツアー

三十三間堂・豊国神社・豊国廟参拝☆12月14日13時集合☆関西神社仏閣ツアー

評価

0件 

開催数 0回  

過去参加 0人

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です

京都府

クリエイター

Create User Image

@tsuya⛩

最終ログイン:1月14日 10:31

関西の神社仏閣を中心に約20名のグループの中で日程が空いていて参加できる方と一緒にあちこち回っています!



グループラインについては一度企画に参加いただいたのち承認させていただいております。



企画立案については夫婦(30代)で行っておりますので、男女とも気兼ねなく参加いただける形となっております😊

もっと見る


メンバー

説明

皆さまこんばんは😌

来月は京都の三十三間堂・豊国神社・豊国廟を参拝します🙇‍♂️
三十三間堂は一度企画をたてたことのある場所ですが、今回に限らず今後もイベントを行っていきたい場所です。

前回はこちらのお寺のみでしたが
来月12月は豊臣秀吉にゆかりのある豊国神社と墓所である豊国廟にも足を運びます。
豊国廟については割と酷な階段がありますのでこちらは稲荷山と同様希望者のみでお願いします。
若くて体力がある方でも結構きついかもしれません😱

その後近くのカフェでお茶をして解散となります。
日時は12月14日月曜日、久しぶりの平日開催です。
13時に三十三間堂前に集合とします。
必要があれば解説も入れたいと思います。
コロナがまた流行り出していますからあまり大人数での参拝は考えていません。
12月は皆さんお忙しいと思いますので参加できる方はぜひ😌

もっと読む…


質問・問い合わせ
質問・問い合わせページに行く

あなたへのおすすめサークル

VIPメンバーのみメンバー申請が可能です